FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月07日 雑記 トラックバック:0コメント:0

えびげんさん-捕らえられて1

昨日のえびげんさんに色つけた。
ストックしておけよー!!
良い絵が描けると、どうしても見せたくなるよね。

えびげんさん、所持していた多彩な武器を全て奪われる。

えびげんさん-捕らえられて2

近寄るでない。

えびげんさん-捕らえられて3

ぷしゃあ。
俺得の一枚、満足したよ・・・ありがとうゾンビちゃん。
毎日入り浸っている絵チャ。
昨日は一日ペン持ってシコシコしていたせいで、調子よく描けました。

KJ晴香-おっぱいぱい

晴香さんはリョナラー界の女神なんやな。

絵チャ

ふろむげと晴香さん。

今日の更新はボリュームあるね。

アップ物。
またアーシャ描いたよ。
最近よく使うシチュ、脱がされた衣服で拘束されるプレイ。
他の人が目隠し絵を描いていると、自分も描きたくなるね。

追記は拍手返し。
>えびです。えびの絵頂きました!脅威に晒されるえびげんが非常にいい感じになっています!描いて欲しい絵とかはまだ整理できて無いので、出来次第改めてお願いすると思います。その時はよろしくお願いします!
了解です~。
サイデザ絵描いたり、えびげん絵描いたり・・・浮気がちなもすであった。
表現しにくい気持ち・・・マリサ描いてサクヤ描かない人少ないでしょ?

>アーシャとクラーケン(?)ひゃっほおお! 最近サイデザ絵が多くて嬉しい限りです!
mobがわかりにくいのは仕様です。
芋虫シチュも描きたいな。

>やっぱりmosさんのアーシャは最高です
ありがとうございます~。
個人的には自分の描くものより、
りょなさんやサデ中さんのアーシャのほうが好きだったりw

>産卵!産卵!わーい、女の子の産卵は、正に生命の神秘!(エロス的な意味で)
私たちはいま、奇跡を目の前にしているのだ・・・。
もう少し資料探さないと、産卵が上手く描けない><

>おおっ!えびげんさん!!リョナ界では意外にも珍しいメイドさんリョナ最高峰ですよね!拍手返信、ありがとうございます。そうですね~、首絞め(正面から)と首絞め(ヘッドロック)の首絞めコンボの後、また美鶴さんの腰を…腰好きだな、私(笑)ヘソはエロいですからね…理解者は少なくとも、これを愛でられるなら変態扱いなど辞さない!(笑)あ、分かります。パンツそのものより…太ももと、女の子の表情が重要なのだ!、と。今日はアーシャですね。女の子の体に卵を産み付けるシチュは、何時ぞやのソデコもそうですが…大好きです!!
珍しいですよね。
というより、メイド自体があまり見なくなっている気がする。
ヘソ・・・別に直結して局部を想像するわけではないんですけどね。
何だかエロいものを感じる。
腰のクビレとセットでヘソが好きなのかもしれない。

産卵はボテ腹と断面に魅力があるとみた。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/348-d2d356a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
