FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月10日 雑記 トラックバック:0コメント:2

最強キャラ

僕の考えた最強リョナキャラ。
頭-ハナカンのフィアっぽい
性格-BBの涼子さんっぽい
胴-Nspのレルムっぽい
脚-KJの晴香さんっぽい

これを描き終えたとき、自分で自分を恐怖した。
殴り書きで欲望を書いてあるところとか、すごく頭がお花畑なもすちゃん。

横のアンケート。
投票いただき、ありがとうございます。
突発的だったんですが協力いただいて嬉しいです。
何に使うか……?
もちろん、自分用(キリッ。

今日。
土曜に来なかった友人がきて、PC版のツクールを譲ってもらいました。
さっきまで認証に手間取ってたんですが、なんとか使えそうです。
明日、少し作ってみようと思う。
アンケート内容は関係ないよ?本当だよ……。

アップ物。
絵チャでBBの話題がでていたので、久しぶりに涼子さん。
総攻撃されるシチュで2Pぐらいの漫画描きたいでござる。

追記は拍手返し。


>エリシアの方
ありがとうございます、SS見ました~。
キャラ単品のリクならできるかもw
ふたなりは難しいっす。

問題はリク受けても消化できない点ですけどね。

>髪を食べられる……す…すごくエロいよ!!なんで今まで気づかなかったんだろう!!新たな性癖ここに開眼。mosさんのおかげです。エロく見える理由は多分、長い髪が女性性の象徴でもあるからなんでしょうね。象徴を喰う=無理やり同化する=強姦の暗喩みたいな心理的連想があるのかも。
わーい、良い髪食べ絵やシチュがあったら教えてくださいね。
強姦の暗喩は確かにありますね。
リョナは全体的にそういうところ強い気がするなー。

>髪喰いリョナですか…髪は女の命といいますし、ビジュアル的にも、精神的なリョナとしても極上ですね!!
しかし、髪の毛を丁寧に描かないと、あまりこみ上げるものがないという。
髪の毛めんどいよかみのけ。

>ボーイッシュキャラの巨乳…それは乙女の証!!…日に日に登場台詞が頭悪くなって来てますね(笑)。拍手返信、ありがとうございます。ぽっこりお腹は問答無用に可愛いです。こう、ボコリまではいかない丸みがねぇ…たまらんです(笑)。アップはエリーシア…髪食べの同士がいたとは嬉しいです!!エロいですよね、髪食われるの!表情と傷だらけの胸が、絶望感そそりますよね~!仮に助けられても、次は人間相手に…流石エリーシアに死角は無かった!!
乙女の証w
お腹のはり方はエロスを醸し出すポイントですね。
ボテでなくとも、何度も描きなおしています。

同志ktkr!
前はリクエストのシャノアで髪溶けシチュしたんですが、
今回は食べさせちゃいました。
救いがないのはリョナラーとして大事なことだぜ!

>またリアルタイムではないのですが、アーシャ絵見ました。カエルに押さえつけられてる状態はとても興奮します。この状態だと後は、両手を捕まれ、顔や唇を舐めまくられ、最後には顔を丸ごとしゃぶられてベタベタにされてしまうのでしょうね。
こんばんは。
アーシャはカエルが嫌いだそうですよ。
今は強気な表情をしていますが、舐められる頃にはとても良い表情になっている気がします。
食べられちゃったらカエルのお腹のなかで吐いちゃいそうだw


拍手ありがとうございました。

コメント

Re: [更新]
更新ご苦労様です~
ブログのフリーエリアも投票になってますが、アップ絵はどちらでしょうか?

見当たらないOTZ
  1. 2009/08/10(月) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. ハムの介 #8XM063Sk
  4. [ 編集 ]
Re: Re: [更新]
いつも訪問、コメントありがとうございます。

>ザインさん
リョナされて喜ぶタイプもいるのだ・・・。

>ハムの介さん
アップ絵、見れなくなってたみたいです。
報告ありがとうございます~。
  1. 2009/08/11(火) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/354-0ad71701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
