FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月11日 リョナゲー トラックバック:0コメント:2

ゆいこ

こんばんは。
昨日、アップ絵見れなかった人ごめんね。
報告に気づかなくて、対応遅くなってしまったのだ……。
それもこれも糞ゲー作っているから……。

廃人パワーを全開にして、作業していました。
導入、拠点街、クエスト+ダンジョン、ミニイベント2つ。
これだけ作れた……。
そんな俺得ゲーを少し紹介……したいところですが、
画像付きなので追記にのせておきます。

アップ物。

また、ナーシア描いたよ!
ニコ動の影響でおっぱい+ベアハッグが今あつい。
あついうちに描かなきゃ、多分もうベアハッグ絵は生まれない。
きっとそう。


拍手は明日まとめてお返しします~。


主人公ユイ(イメージは上記アップ絵)は現代から、
謎の世界へと飛ばされてしまった!

わけもわからないまま、モンスターと戦い、夢の島を脱出する。
そして、ある街にたどりつく。

不便ないそうです。

エディニアの街。
少し読みづらいが、主人公の活動拠点となる街だ。

井戸守れてない

井戸の平和は守る。

敗北

現実は常に厳しい。

ストーリーはほぼ皆無\(^o^)/
拠点街でクエストこなしながら、好きなリョナシチュを堪能する感じ。
ちなみに現在のシチュ一覧、
・異種人型の集団暴行、強姦、フェラ
・自縛霊の食肉(夢オチ)
・衣服ボロボロ放置の羞恥プレイ
・人間によるベアハッグ
・キマイラ陵辱
・大型昆虫の衣服剥ぎ+仲間のぶっかけ

羞恥プレイと強姦にはラフをつけた。
内容が充実してきたら、ブログで公開しようと思う。

しかし、ツクール進化しすぎ><
PSの3以来だけれど、素材が優良かつ豊富だー。
そうだ、良いボイス素材あったら教えてください。
自分でボイス取ってみたんだけれど、即挫折しました。

ゲームタイトルも募集中。
夏厨の後輩たちをこちらの世界に引きずりこめるような、
素敵な名前にしたいんだぜ。

コメント

Re: [更新]
これは楽しみです!
製作がんばってください!
  1. 2009/08/12(水) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. ケミ #-
  4. [ 編集 ]
Re: Re: [更新]
ありがとうございます~。
その分、更新日少なくなるけれど大目にみてね><
  1. 2009/08/13(木) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/356-99404084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
