FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

レシ-立ちえ

今日の更新はオリジナル子。
ユイに食われてしまったTRPGのキャラ。
キャラ作るの楽しいです。

レシ。
SSも書いていたんですが、ツクールの表現の広さには勝てなかった。
アップ物は狼に食われているところ。
いわゆるウルフ。

(仮)リョナゲー。
狂ったように作り続けています。
勢いあまって、Wikiをつくりました。
リョナ対象増やすときついので、
基本的にユイ一人を襲っていこうと思います。

@アンケート、協力ありがとうございます。
16日まで設置する予定です。
どんとこい多重投票。

追記は拍手返し。
>ときどき絵チャの話題がでますがどこでやってるんですかー
リョナサガのとこです。

>私だけかも知れませんが、前にアップ物があった場所にアンケート欄が追加されたため、アップ物が見えなくなってしまったのですが。
今は見えるかな?
自分のブラウザでは確認できなかった><
しかし、表示確認しない。

>サイトリニューアルお疲れ様です~ キャラはクローディアのみでOKですよ~ 後、アップした絵の場所が見当たりませんぞ?フリーエリアも投票になってます~
ほい~。
フリーエリアも投票なっていましたね。
いつの間に><

>ゴクリ…す、凄いリョナキャラだ…(笑)。ところで、アップ絵はどこですかいの~
ナイフ一本で巨大亀や巨大ロボットを倒しますが、
高いところから3回落ちると死にます。
たまに人間を襲いますが無害です。

アップ絵見えますかー?
まだ、見えなかったら教えてね。

>… 凄い、リョナ名キャラのフルコースじゃないか…!?このセンス、最高ですよ!(爆笑)拍手返信、ありがとうございます。お腹へのこだわり…感動です!そのこだわりで、萌えさせて頂いております!あ、後、リョナラーにとって救いの有無は大事ですよね!救いっぽい事をちらつかせて、突き落とすとか大好きです!(←ダメ人間)
良い物は素直にぱくるべき!

絶望の淵に叩き込むのはいいね。
その後、放心状態になるか逆上するかはその子しだい。

>(墨染袖)こんばんは~早くもエリーシア×ムカデのコラボが見れるとは・・・ありがとうございます!ムカデもそうですが昆虫などの甲殻類の攻撃はエロっちぃですね。BBの涼子さん絵、台詞が無く効果音のみというのが、モンスターに嬲られる感じが良く出てると思います。続きも楽しみ♪では~
ありがとうございます~。
涼子さんのセリフがないのは手抜きじゃないよ?
表現と受け取っていただき絵を描く者としては助かります。

>ひゃっほぅっ!昨日の分も合わせてゲットだぜ!総攻撃シチュはエロいなぁ…色々楽しめますもんね!(こっちが)ベアハッグが嫌いなリョナラーなんていませんよ!女の子にベアハッグは、漢の子の夢です!!
BUSINってゲームの総攻撃シチュが好きだった。
ベアハッグ時、する方の顔の位置がわからない。
基本的に胸で胸を押さえている気がするんだけどー。
頭でおさえてほしいな。

>こ、このリョナゲーは…!?ユイさん、マジ可愛いです!現実世界の娘が様々なリョナシチュをとか大好物シチュなのに…か、勝てねぇ!やっぱりあなたがチャンピオンだぜ!!(笑)タイトルは、中二全壊がいいですよね~。どんなのがいいかな…。更新は、昨日の分と合わせて…。涼子さん、胸に歪んだ傷つけられるとか美味しすぎます!こいつらの連携パねぇ…最後のベアハッグ食らった時の表情がたまりませんね…口から僅かに垂れた唾液の糸がエロ過ぎます…。ナーシアさんもベアハッグですか…この、微妙に抵抗してるけど、状況的には積んでる感じがいいですよね!もう少ししたら「みしっ…」とかいう音が体からするんでしょうね…た、堪らん!!
リョナゲー()笑。
エロゲーにならないよう、リョナシチュを練る日々であります。
BBのmobはよく訓練されていますよね。
動きも見やすくて、リョナラーにやさしいクオリティ。

華奢な子は締め上げるのが一番。
「みしっ…」なんて鳴った途端、「ベギィ…」っと折れ始めちゃうよ。


拍手ありがとうございました。
ツクール、アップ目標は週末だ……。
木曜、金曜、土曜……残り三日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/360-a110e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
