FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[雑記] 2009年08月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

エリーシア-ぷにろり

(ピーピピピー)
更新絵がありません。
既存絵も訳あってアップできないという。

エチャ絵でお茶濁す。
↑エリーシア、きのこ生えた。

フェアリーハンター

妖精を拘束する鎖。
匠の技が光る。

欧米人「こいつはきっと、日本製だ。」

ツクール状況。
導入→最初のクエストまで終わった。
目標として、後2つクエスト積んでアップしたいんだぜ。
後はプチやり込みもいれておこうと思う。
高Lvになったら見れるイベントとか、ミニゲームクリア報酬とか。

新しく脱衣システムというものを作った。
クエストやイベントのキーアクションになる予定。
例:脱衣→色仕掛をすることで兵士を騙し、牢獄から出る。
  火が衣服に移ったので脱衣して難を逃れる。

戦闘中使うと胴装備が外れ、防御力が下がります。
敗北イベント見たいときなんかは脱衣オススメ。



ニューゲーム直後、
唯一取得しているスキル。



とりあえず脱げばおk。
パーティーメンバーによっては反応変わると面白いなーとか。



お約束。
脱衣後は戦闘メニュー上で表示されつづけます。
これ作ったらすごい満足した。
なんという充実感……脱衣ばんじゃーい。

戦闘中にあったら嬉しい行動があれば、
拍手から教えてください。
性的行動は無理そうだけれど、「座る」や「着替える」みたいなものはできそう。

追記は拍手返し。
>リョナゲーすごい期待してます!がんばってください!
がんばるよ
あついへやで
がんばるよ

>ナーシア見てて思いましたが、ベレー帽ってエロいですね。メルブラのシオンやブレイブルーのノエル等、生真面目なキャラに合うアイテムですね。
ベレー帽はいいですよね。
シオンもノエルも好きだー。
僕のオススメはテイルズウィーバーのイスピンというキャラ。
愛すべき貧乳。

>うわぁ!なんとmosさんがゲームだと・・・!今夏は暇だと思っていたが、思わぬ朗報に胸が躍る血湧くー!無理しないようにがんばってください!陰ながら応援しまくってます!
ありがとぅーす。
ゲーム製作に関して、VXはゆとり仕様みたいなので、
プログラムやドット作っている方に比べれば、うんこみたいなもんです。

>狼に食われる…で、実際に食われてる所とは、正にエロよりリョナ寄り!明らかに、人にやられた形跡(矢や拘束)があるのに、相手が狼なのが異常に興奮します!想像しちまうなぁ、色々!
シチュエーション元が狼と弓コボルドとの戦いだったので、
弓矢はコボルドの攻撃、拘束もコボルドによるものですね。
しかし、それを表現しないことでエロスがでていたとは・・・!
なんという棚ぼた。

>エロゲーではなく、リョナゲー…このさじ加減が難しいですね(笑)。拍手返信、ありがとうございます。ベアハッグは、へし折った後に楽しむもよし、へし折らないように強弱つけて楽しむもよしの万能技ですからね…華奢な娘が、悲鳴も満足にあげられずに折られていく姿は堪らなくエロいです!今回の更新は…おおっ!オリジナル娘さん!TRPGのキャラなんですね…卵を温めた過去とか、グッとくるなぁ。リョナシチュも、矢と衣服で拘束、獣に襲われジ・エンド寸前と最高の状態…この状態で狼を切り捨てて、「助かった…」みたいな表情になった瞬間、弓を持ちだして「的にしよーぜー!太もも高得点な!」とかやりたくなる私は、多分末期(笑)。
挿入表現はやわらかくしていますw
これだけでエロゲーっぽさが無くなるはず。

卵を温めた過去、さいころ振ってでた設定なんですw
流石にどう、こじつけようか悩む。
的あてシチュはいいですねw
もらいましたぜ!

>リクエストになるのかもしれませんが、丸呑み系モンスターはでっぷりぶよぶよしてるのが良いな~と思ったりします。女の子が埋まっちゃうくらい(ぇ
デブ男スライムですね。
ウツボットよりカビゴン派というわけですか。
違いはなんだろう……やっぱり、肉壁のあつさw?


拍手ありがとうございました。

ツクール情報は随時、Wikiで更新しております。
顔グラ微妙なので作り直さなきゃ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/361-f6c24419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
