FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新 08/16 14:30] 2009年08月16日 トーク(仮) トラックバック:0コメント:4

http://balsamic.fam.cx/up-gelato/download/1250400533.zip
パスワード:ryona

8/16 14時
クエストが進行しない不具合を含む5箇所、修正しました。
イベントも少し追加しました。

バグ報告感謝~!
すごく助かりました。
テストプレーをユーザーに任せる、
ネトゲ開発の気持ちが少し分かったよ……。

トークver0.01、再々アップしました。
ゲームをするためにはRTPが必要なので注意。
アップローダーは現在レンタル申請中。


不具合多すぎて憤死しないようにね。
バグ・不具合にがあれば、
記事コメントか拍手から報告してくださると嬉しいです。

ゲーム情報ですが、
序盤は街の中央施設でクエストの依頼書を買おう。
その後、依頼書を持って開始NPCに声をかけると、クエストが始まります。

実装済み街クエストの開始NPC
『ゴブリン討伐』 → 街/案内君
『あやしい影』 → 街/ガッデス

@セーブは小まめにしたほうがいいみたい。
敵のインフレも激しいので、どんどん死にます。

拍手は明日お返しします。
もうだめねこのくに・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/16(日) 11:32:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: Re: [更新]
プレイしていただきありがとうございます!

バグ報告、
致命的な不具合だったので、早めに教えていただき助かりました。
修正版をアップしたのでお知らせします。
  1. 2009/08/16(日) 14:37:20 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/18(火) 15:14:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: Re: [更新 08/16 14:30]
> バグ取りお疲れさまでした。
> あやしい影クリアしてきました。
>
> あとまた気付いた点をいくつか。
>
> ・一度「あやしい影」で墓場へ行くと、
> それ以降町やワールドマップなどでも雨のエフェクトが継続する(仕様?)。
>
> ・ゲネブ会話で、黙り込むと画面が暗くなるが、
> その後のシーンでは左下の部屋にはゲネブしか移動していない。
>
> ・魔術師と司祭の攻撃の時に、メッセージが「魔術師」「司祭」しか出ない。
> (ほかのキャラだと「ユイの攻撃~」等となる個所)
> 司祭のヒールはちゃんと表示される。
>
> バグ取りと更新をwktkして待ってます。

ありがとうございます!
>雨が継続する
次verで修正予定です。
むしろ、雨自体なくしちゃいました(///)
別のとこで使おうと思います。

>ゲネブ
ver0.01で中途半端に実装していたせいですね><
現在は一枚絵もついて、キャラの移動も確認できました。
次回verをお待ちくだしい。

>メッセージ
修正しました!
他にも全体的にスキルの威力を調整><


報告感謝~!
また何か見つけたら教えてほしいです。
  1. 2009/08/18(火) 21:22:18 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/373-6961a710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
