FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0

さえこ

アップ物。
何でこうなったマンガでおなじみ、屍姫のマキナ。
もうひたすら食べられて再生していればいいのにね。
アニメは声がガッカリ、もうエロアニメでよかったのにね。
この子がボロボロになって戦うマンガ、きっと需要あると思うんだ。
ガンガンなめたらあかんぜ。

ルート(仮)。
DLしていただき、ありがとうございます。
不具合もありましたが、ユーザーの方の協力で何とか直りました。
ありがたい、ありがたいでござる。

今後のことですが、
二人目のヒロインを登場させてようと思っています。
現代から飛ばされた大学生で女騎士予定。
性格・容姿についてはアンケートの結果を参考にしています。

とりあえず、数描けばいいのが出ると思うので、
一日一ラフ案。

今回は↑のどこかで見たことがあるような子。
うーん、思い出せない。

はるかっか

あーっ!

追記は拍手返し。
>ユイさん、スライムにもしゃもしゃ…現代娘だけに、スライムを甘く見た結果なんでしょうね♪これで、次からは気を付ける事でしょう…次があれば、ね♪
次は無かったり、あったり。
どうなるシチュが一番人気なんだろうか。
案外、妊娠や溶解じゃなくて生還だったりするのかな。

>汗を拭うは、確かに状態異常扱いの方がしっくり来そうです!そしてリョナゲー…サブヒロイン…素敵ですね!右の娘が一番好みかも…等と早くも嫁探し気分です(笑)。しかし、傭兵さん悪そうな顔してるなぁ…と思ってたら、案の定だよ!!(笑)今回の更新も、リョナゲーからユイですか!スライムに溶かし犯されてる真っ最中ですね。恐怖や嫌悪感と一緒に浮かぶ戸惑いがウマいです!!
大きなガントレットやグリーブは大好きです。
傭兵さんはぼくたちの化身だよ。
きっとそう。

>アンケートの国別タグみたら、ベトナムやブラジルが混ざってて吹いたw 随分と国際的なサイトになったようですねぇ。あとゲーム製作頑張ってください。
ありがとうございます~。
アンケートの国別タグですが、恐らくは海外の投票サイトなので、
わけもわからないうちに海外の方が投票したんじゃないかと思いますw

言葉が分からないからって言いたい放題。

>ダウンロード完了!!プレイは明日になるけど…楽しみと言わざるを得ません!!
ぎゅんばきゅーん!ようこそ!

>Wikiのほうだらだら見てて「ちくわ」で吹いたw
今すごく、人気があるそうですよ。
歩くオナホみたいで可愛いよね。
歩かないか。

>お久しぶりです。先週から夏風邪を引いてしまいまだ直らず寝ています。mosさんも無理はなさらずお体に気をつけてくださいね。それで話は変わりまして、「トークver0.01」やらせていただきました。絵だけでなくRPGまで作れてしまうmosさんはすごいと思います。まだはじめの方しかやっていませんが、スライム姦と獣姦を見ました。簡単にイベントが見れるのはRPGが苦手な私にはとても良かったです。今後も作られていくみたいですので期待して待たせていただきます。それと是非、ベタベタ系やブヨブヨ系の敵の出現をお願いします。それでは、お体に気をつけてがんばってください。
風邪ですか……大変ですね。
何もしてあげられないのが悔しい(ビクビクッ。

製作ツールが良質なので、初心者でも手軽にゲームが作れるんですよ!
バランス取りをするつもりがないので、雑魚は弱め、ボスは強めにしてあります。
まさに俺得。

>トークver0.01をプレイさせてもらいました、ユイが可愛いですね…完成が凄く楽しみです!!(ユイをこのまま襲いますか…返り討ちだけど…)
遊んでいただき嬉しいです。
完成……?何をいっているのだ……。

自分視点でゲームを進めていくのも面白そうですね。
別ヒロインルートで「自分+ヒロイン」パーティとかやってみようかなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/374-9a79805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
