FC2ブログ

[更新] 2009年08月17日 トーク(仮) トラックバック:0コメント:0

遊び1

今日のアップ物はナッシン。
外出する日に限って晴れるから困る。

トーク(仮)。
ゲームのイベントや戦闘で使うカットインを作っています。
裸の元絵に衣服を乗せて、好きなように剥ぐ。
まさに無限リョナ絵増殖炉!
げへへ。
ツクールなら、これをカットイン仕様にして、
2値ペン修正すればプチエロゲができそう。

ブログ始める半年前はこんなことばっかりやっていました。
少し画力が上がってて嬉しい。
おっぱいが大きすぎたり、お尻がおかしいのは気にしない。
剥いでみたい防具、剥がしたい防具募集中っす。

今日の騎士娘案。

きしこ

名前はセイバー涼子。
俺が死ぬ(社会的に)。

デフォ衣服はタンクトップ+デニムに決定。
ユイよりおっぱい小さめになりそうだ。

追記は拍手返し。
>マキナたんハァハァグッジョブです。
戦う制服娘は可愛い。

>コミケで待ってる間にナーシア物語2を読んでたら、やっぱりナーシアたんはいじめがいがあるねw
どんな物語なんだろう・・・。
そういえば、今回のコミケはナーシア本あったのかな。
きになるうぃっしゅ。

>少しでもいいのでreadmeあるとうれしいかもしれません。バグたくさん見つけたのですが新verで修正されてるかもなのでそれ確認後また報告します~
協力感謝です~。
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/s/mosimoco/Tmemo.txt

>【フリーズ】最初のポーション宝箱がある部屋での戦闘で、男に後ろから話しかける→敗北でフリーズ 既出ならスルーを
報告ありがとうございます。
次のアップでは修正されているはず!

>適当にシチュ妄想してみた。ピンとこなければスルーして下さい。
>1.催淫系の攻撃(魔法orガス等トラップor毒針とか)でまともに歩けない程の興奮状態に、仲間から強姦か一人Hか敵にやられるかはお任せで。
>2.ウツボカズラ系の敵にやられる。触手をムチのようにふるい痛めつけ→触手で捕獲。締め付け→いただきます。消化。消化液の代わりに、媚薬溜めになっていて愛液を養分代わりに吸収…とかもいいかなぁ。リョナからは離れるけれど。
>3.サキュバスとか女の敵キャラからのレズプレイ…リョナじゃないですね。SMがエスカレートして散々痛めつけて殺しちゃったりとか。
>4.ちょい知的なモンスターに拘束され、薬か魔法で豊胸。媚薬と触媒を飲ませ興奮させてから搾乳。触媒の溶けた母乳と愛液を混ぜた液体をラスボスにふりかけることで、ラスボス超覚醒→GAMEOVERとか…。
>5.あとは…蜘蛛の巣に捕獲されるとかがあれば素敵だと思います。なんというか、勝手にグダグダ喋っといてなんですが、頑張ってくださいー

うぉおお!
シチュ提供感謝~!一人じゃ限界あるので助かります。
4はなかなかこだわっていて、面白いですね。
自分じゃ思いつかない><

http://decoya.wiki.fc2.com/wiki/%E6%8B%8D%E6%89%8B
ゲームとして実装するかは上記ページで返信します。

>もう報告とか上がっているかと思いますが、お試し版を見てゲーム開始すると、HPが0のままで、初戦闘即死します。
ありがたい、ありがたいでござる。
次のアップで修正される予定です。

>ぶっちゃけ、星村さんの耐久力を考えれば、ガンガンリョナって欲しいですよね!(洒落では無く)むしゃむしゃ食べたり、手足をぐにゃってしたりしたいヒロインでは、きっと上位ですよ!!
ガンガンだけにですね!
え、洒落じゃないのか・・・。

不死身系の主人公は素晴らしい。

>マキナさんがボロボロになって戦う漫画の需要…それは、正に私得でございます!今回のマキナさんは、何気に腕が…なのがイイ感じですね!この調子で、キツイ事を…!という所で止める、商売上手(笑)。おお、ヒロイン二人目!現代っ娘で女騎士!!こいつは凄いぜ!?…下の絵は見えません、ええ、見えませんとも(笑)。
マキナさんが腕や足落としながら戦う姿は素晴らしいね!
多分、ダルマ属性植えつけられた作品だ・・・。

>早速プレイさせていただきましたー。シチュエーション豊富そうでこれからすごい楽しみです
DL感謝です!
シチュエーションはリョナラーの数だけあるんやで・・・。

拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/376-d032ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)