FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月18日 雑記 トラックバック:0コメント:0

タンクトップ

更新しまシた。( '▽')
アップ物はエリーシア。
人の影響をすぐ受けるんだから……。
右腕に食いつかれ、何とか離したもののおっぱいが見えてた。
小さなおっぱいがオチに描けて満足。

トーク(笑) (仮)
どうしても騎士娘ルートへ入りたかったので、一枚絵3枚描いた。
お腹痛いです。
そしてテキストも(ほぼ)仕上り、
ついに第二ヒロインルート製作へ!!

……さて、一枚絵描くか。

騎士娘の私服が相変わらず決まってない。
タンクトップ+何かがいいんだけど、可愛いの多くて迷う。
描きづらいのも困るんですけどね。
夢世界にはいったとき、着ていた服が魔法の装備となる。
それはデフォ装備になるから、決めないことには一枚絵を描けないという。

魔法の装備=破いても溶けても再生する

最強。

他に何実装したっけ・・・。
二番目の街と触手拘束(リクでもらったやつ)は完成。

触手拘束、何気に鬼強です。
ちなみに差分対応可。
こういうとこは抜かりの内くそもす。

追記拍手返し。
>私も屍姫はダルマ属性獲得に深く関わっている作品ですね…そのせいか、カットイン絵のユイが腕切れに見えてしまう罠(笑)。特に真ん中のボロボロ状態はダルマにされててもおかしくないと脳が…脳が訴えるのです!(笑)あ、後、セイ○ー涼子は不味いかと…思わず伏字(笑)。
真ん中は歩く性玩具。
この姿でふらつけば、ダルマもちろん即レイp間違いないよ!

>騎士子、凛々しくて最高です。めちゃくちゃリョナり甲斐のありそうなキャラですね。
ユイ以上に最後まで抵抗しつづけるでしょうね。
良いキャラにしたいなー。

>はじめまして!pixivのナイトメアスフィアのタグからここにたどり着きました。リョナはあまり得意ではないものの、異種姦とかヒロインのピンチとか大好物なのでdec/\さんの絵はどれも非常にツボにはまっててとてもグッときます!ゲームも早速プレイさせていただきました!短い時間で作られたとは信じられないほどいろいろなイベントが作りこまれていて、大変楽しませていただきました。それで気がついたのですが、ユイの顔グラで涙目になっているものが少しずれていて背景が透過している、武器屋の親父に直接話しかけた際ユイがユニになっているなどの点に気がつきました。もし既出でしたらすみません。あと自分で妄想したシチュですが、傭兵を雇う際お金が足りなくて体で払うことを要求される、又は、Hな事(ストリップとかペッティング、あるいはフェラや手コキなど)を要求されるのとかどうでしょうか。それでは、これからもがんばってください。長文失礼しました。
いらっしゃい、同志よ。

ゲームプレイありがとうございます!
誤字脱字も多いと思うので、報告いただき感謝です。
報告いただいたものは全て修正しました。
また、何かありましたらよろしくおねがいしますw

シチュ。
傭兵を雇う際にお金がたりない~、イベントは実装しようと思います。
次のアップで追加できたらいいなー。
ペッティング!素敵なシチュを忘れてた><

>タイトル案
アイデアありがとうございます。
アナグラムは考えつきませんでした!
カッコイイ名前なので、自分なりにアレンジして使わせていただきたいと思います。


拍手ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/378-addb1402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
