FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0

がんばれユイにゃん

アップ物……?
そんなものはないのだ・・・。

トーク(かり)。
不定期連載マンガ「がんばれユイにゃん」。

プロローグの二戦目、ミシュマイラとの戦い。
ある武器を使えば、格段に勝率が上がるイベントバトルです。
……無くても勝てるみたいですけどね。
ご乱心!までは到底いきませんが、ボールペンでキマイラを刺し殺すユイ。
カッコイイです。

今日はひたすら新ヒロイン作っていました。
新ヒロインの名前はミサキにしたよ。
趣味にはしりますた。
女騎士さんやBBの作者さんは関係ないのですが、
サキという名前にすごく弱い。
理由は秘密です。

ミサキルート。
アクションパートがメイン。
ゲーム中、リョナサガみたいに立ち絵が表示されています。



第一案。
画面が見づらいので没った^p^
試行錯誤していますが、ツールパワーをふんだんに使って、
自分色のリョナゲーにするんだ!

追記は拍手返し。
>何見てるんですかって…貴女の素敵なおっぱいと、美腋ですよ!(逆ギレ)
素直なことはいいことですぜ・・・。

>ゴブリンのクエストにフェラとありますが、普通に敗北してレイプ以外のルートってあるんでしょうか…?布きれ装備してみたり、HP黄色にしてゴブリン興奮させてからヒール→防御で数ターン耐えてみたりしていますが…うーん。
イベントの選択肢の一つを選ぶと、フェラシチュに入るのですが、
現ver0.01では見れないです。
他にも墓場クエストの一部シチュが見れない・・・。
色々試していただいたのにごめんね><

次のverで実装予定ですが、クエストクリア後、
ルドーの家というところでフェラシチュを回想することができるようになります。
だから、安心してクエストクリアしてください~。

>マリアたんやクレアたん達が色んな目にあってるのが見れるとは…ふひひ
ふひひ、見たいんですがなかなか無いですよね。

>コミケ、ナーシアちゃんのエロ同人誌はなかったですけど、健全&リプレイの絵師さんの本で何個かありましたよ。
なるほど~。
色々でているんですね。

>即レイp余裕でした…拍手返信、ありがとうございました。騎士娘さんルートがちゃくちゃくと進んでいて嬉しい限りですね!魔法の装備…あらゆる凌辱に対応出来る(エロス的な意味で)最強防具ですね!更新は…エリーシアですか!…この状況でトドメを優先するような奴は、男じゃない!(キリリッ)ちらりとのぞくお腹→胸チラ→腋→上気した顔の順で視界ホールド!!…第二撃を待つ!(笑)
最強防具です。
買えるならおやつ我慢して、買ってあげたい。

第二撃。
「何見ているんですか!?」 もう一匹のモンスターが現れる。
→「きゃあ!?」 転倒、まるでモンスターに犯されているような光景。
→「助けてください!」 助けません。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/379-35e84752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
