FC2ブログ

[リクエスト]聖剣リース(ヴァナディース) 2009年02月27日 リクエスト トラックバック:0コメント:3

リース-パロスペシャルみたいな

色々と事情がありまして、白黒でアップします。
3月中旬には戻ってくるので、それから色を着けたいと考えています。
塗りたい、線画弄りたい方はどうぞ使ってください。

ヴァナディースの設定画を横に置いたり、
カラーの画像を脳内にすりこんでから見ることをオススメします><

※追記にあります
リース-無属性リザードマンリョナ

○リクエスト内容
聖剣伝説3のリース(聖クラス)。魔物に攻撃し抵抗するが効果無く逆に相手の攻撃は彼女の防御結界を貫いて確実にダメージを与えてくる。攻撃に弄ばれ続け戦闘不能。

○シチュエーション
仲間とはぐれたリースにリザードマンが襲いかかる。光の精霊の加護を受けたリース。しかし、モンスターは紙を引き裂くようにリースの鎧を槍ごと破壊する。折れた槍を手にとっさに反撃するが、ウロコに覆われた身体に刃が立たない。

リース-鎧破壊→シッポ攻撃

リース-反撃

 相手へ攻撃は通じず、加護を受けているはずの自分はダメージを受けている。
 圧倒的実力の差・・・?とまどうリースへリザードマンの拳が放たれる。鈍い音が鳴りひびく。攻撃はとまらない、シッポを器用に使い、リースの足を絡めとり持ち上げる。重い足音と軽い振動、リースの吐息と交わるかのようにリザードマンの荒い息が歩みよる。
 リースの身体が宙に浮いている。重力に流されるよう肢体、まだ未発達の乳房が垂れ下がる。それを舐めるように見入るリザードマン。そっと手が伸び、何かを確かめるように弄くり始める。一国の王女だけあってその肌は美しい。そして、汚されるためにあるかのように白い。その後片胸をほぐし、軽く腹をえぐり、ふとももをいじめた。

リース-圧倒的力



 リースの身体が地につく。ようやく解放される、そう思ったのもつかのま、リザードマンは今までにない距離に来た。幼いながらも冒険者、いままでの経験からしてリザードマンの目的は予想がついた。目についたのは刃先のこぼれた槍。武器とよべるような代物ではないが、リースにはコレしかなかった。手にとると力を振り絞り、リザードマンの下半部へ切り払った。初ヒット、しかしそれはラストアタック。突然のことにリザードマンは叫びをあげるものの、大したダメージはない。ただ、突然のことに驚いただけのようだ。一瞬でも自分へ恐怖を与えた。その怒りをこめて、倒れているリースへ蹴りをいれる。反応は薄い。

リース-反撃

 もう、リース抵抗する力はない。木をつたい何とか上半身を起こすが、すぐに押さえつけられた。リザードマンは逃げないようにリースの腹の上へと乗る。その体重は未知数。とてつもなく重い。この重量の生物に打撃を受ければ、そりゃ腕の骨も折れる。骨のきしむ音がする。

リース

 痛みも感じなくなってきた。リザードマンは自分の性器を走らせ、リースの胸元へと置いた。片手でまず、露になっている片胸をワシ掴む。もう片方の手で強引にレザーごと、リースの胸を握りこむ。性器をリースの乳房ではさみ、ほぐしはじめた。質量のある上下運動、一動作毎にリースの身体全体へと重さが伝わる。白肌の胸と土色のペニスが交わる。
 数分後、白い精液がリースの顔へとふりかかる。とまらない。異常な量の白濁液が幼く凛々しい顔を汚し、崩していく。滝のように首筋を流れるリザードマンの精液。鼻、耳、目、口、あらゆる穴へと流れ込んでいった。まだ、とまらない。満足に呼吸ができず、息を荒くするリース。むせりかえすもそれを許さないかのように精液が逆流していった。リザードマンの行為が終わったとき、リースはすでに事切れていた。

リース-ぱいずり

 数日後、デュランたちがリースを見つけたとき。そこには死してなおも陵辱を受けているリースの姿があった。

リース-死姦

FIN.


実家帰ったらSS練習のために本読み漁りますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/28(土) 01:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
No title
リクエストはこちらでよろしいでしょうか?
サモンナイト1のカシスのリョナをお願いします。
シチュエーションなどはお任せします
  1. 2009/03/04(水) 16:14:57 |
  2. URL |
  3. gtms #-
  4. [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます

>リク主さん
喜んでくれたみたいでうれしいですw
こちらこそ、リースは弄っていて楽しかったのでよかった
良い機会を与えていただきありがとうございました
色塗りは僕自身のモチベーション次第><
あまり期待しないでね・・・

>gtmsさん
リクエスト了解です
サモンナイトシリーズはキャラクターがすばらしいですね
フワフワとした可愛さとそれぞれが嗜好をついたエロスを持っている
そんな気がします

ラフはこちらで描きますが、
アップは14日以降になると思います
気長に待っていただけると嬉しいです


返信遅れてすいませんでした
  1. 2009/03/09(月) 07:40:06 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/38-0b6a5c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)