FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[雑記] 2009年08月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0

エリーシア-お手ペロペロ2

アップ物・・・なんてない。
前にアップしたエリーシアの続きを加筆、弄ってみた。

すごく気の早い話だけれど、
トーク(仮)の三人目のルートはプレイヤー視点で進めたいと考えている。
いわゆる恋愛シュミレーション・Wiz・世界樹みたいな。

ヒロイン「う、ちょっと油断しちゃった・・・。」 前に重傷のヒロイン。
rア そのまま見ている
   逃げる
   攻撃する

助ける助けないも自由。
頑張ればエロくなる、きっとそう。
というかエロゲ。

トーク(仮)。
今日はゲームバランス調整しつつ、差分弄っていました。
おかげで差分の数がひどいことに・・・。

09796;

うわああ。
日曜にアップしたい。

追記は拍手返し。
>旦那、鎧下の服についてはダブレットっちゅうモンがありましてな
情報ありがとうございます。
早速、ぐぐったら楔帷子みたいなものなんですね。
簡単に破いているよ><

>聖剣だと思ったら定期的に血を吸わせないと神経系に食い込んでエロい身体に作り変えてくる性剣はまだですか?
せーけん・・・?
性剣は実装めんどくさそうですね!
アイデアはパクってうまくつかいたいな。

>狩場…と言うと、狩猟キャンプのことでしょうか?狩人もスライムも見つからない…
クエストクリアしなくちゃむりぽ。

>【バグ?】墓地から隠し階段を降りてから左へ2歩行ったところで「ttttttt」と表示されるところがありますが、ここは足枷を配置する予定なんでしょうか?足枷をまだ見つけきれていないんですが。
不具合ですね、報告感謝です。
足枷は特に使い道ないですが、墓場を良く探せばありますよー。

>確かに、早くもミサキ株が上昇中ですね…特に、一番右の上半身裸より、ひそかに真ん中の方が下半身ダメージ高いとか…(萌)。それにしても、いきなり上に行ったら捕まって尋問…とか素敵過ぎる…ユイも負けるな!ボイスないけどな!(笑)
最初は上下でダメージわけて、
差分もそれに対応するような形をとっていたんですが、
めんどくさいのでやめちゃった(前々回ぐらいの日記絵参照)。

ボイス取り入れたら、雰囲気でてきましたよ。
三種類だけですが、えろすえろす。

>>石化...即死?< 私は即死が好きではありません。意識でそれらを裸石像にするのは、よりおもしろいでしょう。
なるほど~。
石化はいまいち理解が浅くて、なかなかエロいシチュが思い浮かばないや。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/382-0bd4bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
