FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[雑記] 2009年08月22日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ユイにゃん

アップ物などない。

ツクール、日付が変わる頃ver0.02アップ予定です。
実装予定のシステムのうち一つを紹介。

・服装チェック
いつでも使用可能なスキル。
ゲーム効果はまったくないです、一体誰得なんだろうか?



ミサキが序盤から覚えているスキル。
これを使うと……。



現在の装備状況が分かります。
最初は画像のように傷ひとつない鎧ですが、
戦闘を重ねることで劣化していきます。。



状況によっては装備が外れ、
恥ずかしい格好で戦い続けなければならない。
そんなときはミサキ自身が考えて、自分の恥部を隠すようにします。


他にも色々追加しました。
詳細はまた、Wikiに載せるとおもいまっす。

追記は拍手返し。
>エロモンスターと聞いてペロンドラゴンさんがアップを始めたようです
ペロンさんは住む世界が違うので><

>今晩は~墨です。リョナゲ製作されたんですね。騎士系のミサキがいい感じ。ストーリーも尋問とか・・・もろにツボです♪差分絵も多そうで楽しみです。では~
こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
ミサキは自分も気に入っています。
描いていても楽しいよ、ろんぐへあー。

>立ち絵がエロい+脱衣戦闘=最高 頑張ってください
アリガトー!
さあ、差分増やさなくちゃ。

>エリーシアさん続き来た!おっぱいがエロすぐる。 そしていつのまにか50000ヒット超えしてましたね、おめでとうございます。
ありがとうございます~。
何かやる予定だったんですが、ゲーム製作ばっかりしてる><

>聞こえてるよ!ちゃんと聞こえてるから黙ってくれ!!(逆キレしながら、エリーシアを凝視)…・マーべラス…!
この熱意は一体どこからくるのか……!(ちらちらエリーを見ながら。)

>アップ無し…と言いつつ、色々用意がある所が憎いですね!エリーシアの続き…そりゃ、腋とおっぱいに目を取られていたら、助ける暇もありません!勿論、その後のもちゅもちゅもゆっくり眺めます。そんな私に、三人目ヒロインルートはうってつけ!個人的には、「攻撃する」を上手く使って、盾にされたヒロインに(わざと)当てたり、ダメージを食らって荒れ狂うモンスターに激しい凌辱を期待したい…(萌)。ていうか、ミサキへの愛、パないですね!!(笑)
不意打ちはいいですよねー。
即ゲームオーバーいけるのが素敵。
みさきちへの愛は歪んでいるけれど、すごいんだぜ。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/384-b0b680c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
