FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月23日 雑記 トラックバック:0コメント:2

しゃな

アップ物。
急にロリキャラだったり、人気のあった版権キャラを描きたくなる。
そんなことあると思います。
シチュは敵?に捕らえられて、挿入されちゃったシャナたん。
何とか触手を斬って逃げることに成功。
逃げ切った路地裏、挿入されたままの触手を抜いている状況。

挿入されたナニかが、連結した状態でキャラが行動を起こす。
これが今、一番あつい。

というわけで、半日シャナ描いて燃えつき昼寝してました。
目を似せようとがんばったら、抜けなくなったのでやめました。
日本人は不完全なものに美意識を感じるそうです!

セリフは各自で。

絵チャでちんこが人気。
何でちんこなの!
でもでも、人気に乗っかってアクセスを上げたいのだ。
そこで今日のシャナたんを範囲選択で切り取ってみた。

上の絵がそう。
ちょっとちんこ生えてそうにみえる。


トーク()大爆笑。

不具合報告感謝です。
ユイにゃんもエンドレスゴブちん出来て喜んでいます!
ver0.01のデータの一部をWikiに載せておきました。
暇なときにダラダラ見てくださると嬉しい。

追記は拍手返し。

トークに関する拍手レスはコチラ

>絵書いて、ゲーム作ってと大変とは思いますが密かに応援していますので頑張ってくださいまし
ありがと~励みになります。
ゲームは絵のおまけぐらいのつもりだったんですが、
いつの間にか結構膨れ上がってます><

>おっぱい!おっぱい! おっぱい!おっぱい! おっぱい!おっぱい! おっぱい!おっぱい! おっぱい!おっぱい! おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい! おっぱい!おっぱい!
ユイとミサキの3サイズ考えなくては><

>リンクしてもらってありがとうですヨ! 絵の方もトークの方もリョナエロいのを楽しみにしてます! m
こちらこそ、よろしくお願いします~。
僕もガン子の行く末にwktkが止まりません。
というか、描きたくなって……ウッ!

そんなmさんのブログはコチラ~。
http://tmarusu.blog93.fc2.com/

>チンピラ盗賊団に勝てないんすけど・・・
がんばれ、がんばれ。
としか……。
クエストクリアだけなら荷物を取り返して逃げてください。

現状、最強装備+Lv20ぐらいにすれば勝てるはず。
ちなみにゴブリンLv10でゴブリンフォースを覚えます。
強スキルなので必須かなー。

>気高く戦っているミサキに対し、ビッチ化するユイにゃん…くっ、対比もあって可愛すぎるぞ、ユイにゃん!(笑)服装チェックは嬉しい機能ですね。ダメージ食らう度に確認してしまいそうだ…(笑)。
ユイにゃんネガティブキャンペーンが予想外にウケてる!?
ミサキ「わ、わたしにもゴブリンを!!」
無理です><

服装チェックは戦闘中でも使えるよ!
敵無視してどんどんつかっちゃおう☆

>三人目も合流するなら、元気(ニュートラル)、冷静(ロウ)ときたからにはおっとり天然(カオス)でバランスを取るべきだと思うんだ。キャラ立ち的な意味でも。
なるほど~。
僕っ子の人気が高かったので使おうと思っていたんですが、
天然子も捨てがたいですね。
ちなみにツインテ。


拍手ありがとうございました。

コメント

Re: [更新]
おちんちんらんど開園予定と聞いて(ry
ショタとふたなりは大きな違いがあるんだぜ・・・

くぎみーって言うとガンダムの「死んじゃえばいいよ」の娘しか思いつけません、助けて先生!

ゲーム製作もがんばってください!
  1. 2009/08/24(月) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. ザイン・ニヒト #NRXdkuuw
  4. [ 編集 ]
Re: Re: [更新]
そういえば、ガンダムのキャラにもいましたね。
どうも00のキャラはこみ上げるものがなくてスルーしてました。
  1. 2009/08/24(月) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/392-b0a3ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
