FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[雑記] 2009年08月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

しゃな

燃えつきた。
真っ白だよ・・・。



トーク(仮)

やりたいことはやってしまったので満足さん。
とりあえず、
・不具合修正
・ユイルートのクエスト追加
・ミサキルートの二章
これだけ目標にしてチビチビ作るよ。

二章のミサキはスカート。



何かダサ臭がする、でも認めたくない自分がいる。
どうしよう。


追記は拍手返し
>更新お疲れ様です。楽しんでます 回想についてなんですが、戦闘させるよりも絵を楽にみたいです Lvがあがりすぎる簡単に負けれないので 書物的なアイテムで回想させるのはどうでしょうか。
ありがとうございます~。
CG閲覧アイテム、早速作りました。
取得方法を考え中ですが、なるべく楽に取れるようにするつもりです。

>シャナはちみっこくて、エロくて、しかもリョナっぽいシチュも似合う(バトルっ娘だからでしょうね)娘なので、嬉しいです!挿さりっぱなしで、路地で「んっ…!」とか言って抜いてるのを想像すると、おっきせざるを得ない!
おっきしてください><
アニメ本編でもリョナシーン多かった気がする。
包帯えろす。

>ぐぬぬ…奴隷市場へのフラグが分からない…。布切れ装備で世界放浪してるんですけど誰も見向きもしてくれない…。あと、三人目作るなら、高(元気)大(クール)なので、中学生貧乳強気金髪ツンデレお嬢様とかどうでしょう?どうみてもVPのジェラード様ですが。
ぐぬぬ……奴隷市場自体は実装していないのだ。
奴隷市場の牢屋へ行くには「奴隷みたいな格好」をして、
街にいるあやしいやつに話しかけるといいのだ……。
ちなみに不具合で牢屋内イベントが起こらないかもしれない。

三人目・・・黄金コンボですね。
お嬢様も使いたい設定だし、悩みますね。

>BB妹の総攻撃もよろしくお願いします
妹ちゃんは愛でたいタイプだから、難しいです。
痛い目には姉ちゃんにあってもらおう!

>井戸のレイスのイベントなんですが、一回攻撃された後途中までイベントが進んで、そしてHP1の状態でまたレイスの前に立っている状態になりイベントが進行せずもう一度先頭に入りHP0になるとイベントが進むのですがGAMEOVERになってしまいました。
報告感謝です。
次verで修正予定。
ユイのHPが30%以上あれば問題はないみたい。

>ネガティブキャンペーンどころか、私の中のビッチ好きが疼いて疼いて…元々ビッチな娘より、普通の娘がビッチ系になるまで壊されちゃう方が、リョナっぽくて好きです。ふむ…ミサキルートは「敵?そんな事より服装チェックだ!」になりそうですね(笑)。今日のアップは、おおっ!シャナが四枚+αも!挿入されたまま反撃、闘争…この流れは私も大好きです!その後に目撃とかしたい…声を殺して抜こうとしてるのを凝視したい…。おおっ!確かにちんこついてるように見えますね!しかも、ちんこじゃないけど触手でした…という、外れなしのシチュエーション!(笑)
調教シチュ?が好きなのかなw
僕も薬漬けにされて、性的になっていく女の子は大好き><

シャナは手広く攻めた!
これでフタナリ派のハートもがttり・・・。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/393-7147f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
