FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[更新] 2009年08月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0

懐古

昨日、話題にでていた覚醒の原点。
どこで道を踏み外したというか、人間として成長したか。
そんなことを暴露していたんだ。
生々しい単語はあまり使いたくないんだ。

僕の覚醒の原点、
テレビくんという幼児向け雑誌に載っていた、戦隊モノのマンガ。
多分、ジェットマンだと思う。
ジェットマンの女性隊員(高校生のほう?)が敵に捕らえられ、
エロ怪人にスカートめくられていたシーン。

今思い返すと、幼児向けじゃねーぞこれ。
せめてボンボンですね、ボンボン。
そのシーンがとてもエロかった、目覚めたね。

リョナという単語は知らなくても、
「こういうシチュに弱い」ことに気づいたのが烈火の炎。
マンガだと5巻。
風子がレイpまがいの行動を受けるシーン。
うーんエロイ。

アップ物。
Pixivに投下したNUGA-CELというゲームのキャラの差分絵。
詳細はコチラ

追記はいつもの。
>その「やりたい事」は…僕らもやりたかった事だよ!!万歳!!
二次のなかではそれを具現化する能力を持つ!

>どうも、毎度楽しませてもらってます。早速ですが報告をいくつか。●スタート後のユイの夢空間で、左上の「また体が動かせるとは」的なことを言っている騎士に話しかけると、会話判定がひとつ右にずれます●手持ちに腐った肉がない場合、いくらでも取れる状態です。仕様かもしれませんが、一応●同様に回想ルームの定位置で、毎回メッセージが出るので、立て札か石版を活用するのがいいのではないかと●クリア済のクエストは請け負えないようにした方がいいのではないかと思います●チンピラ野盗クエストが終わっても、宿が無料夜までになっています●回想でのエンドレスゴブちんの際に、二回目以降が暗転したままの不具合●練成ゴブちんの「ママ…」がなんかかわいい不具合●コンバータon状態でのルドー夜這い後、ルドーのグラが残っています●バッドエンド・折れた剣後にも暗転したまま戦闘が続いています 多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。次回も楽しみに待ってます。
こんなに報告いただけるとは・・・感謝です!
次回verで修正予定、のんびりお待ちください・・・。

ゴブちんが可愛いのは仕様です。

>トーク(仮)更新お疲れ様です。前回では未実装だったところがいろいろ増えていてうれしかったです。特に流れ者を雇うイベントとか、森の触手植物とかサイコーでした!ミサキルートもついつい服が破けるたびに確認してしまってゲームが進まない(笑)それでバグ報告なのですが、塔で追い詰められて飛び降りた後、イベント終了後もCGが表示されたままである、ミサキルート折れた剣エンドでエンドになってもゲームオーバーにならないといったことがりました。それでは、お体に気をつけて頑張ってください。
プレイしていただきありがとうございます。

流れ者、触手植物はどちらも拍手コメでアイディア頂いたものですね。
ありがたやありがたや。
追い詰められて飛び降りるイベント、
気づいた人いるのかな?と心配だったので嬉しいです。
不具合についは次回修正予定~。

>クエスト売ってくれるお姉さんがエロいよーなんとかしていたぶれない?
設定上、夢世界の人が同じ世界の人へ襲ったりできないからね。
全クエスト終わってから異世界人の介入、みたいなものがあったら出来そうな><

>薬漬けビッチはみんな大好き!…拍手返信、ありがとうございました。シャナの髪切りシチュ+ボロボロ凌辱…傷口に精液がしみるぐらいがいいと思うんだ!(笑)ミサキは、ダサ可愛いのも似合うんでは?と思いますよ。個人的には普通に可愛いんですが(笑)
傷口に精液・・・!素晴らしいですね。
今度やってみたいと思いますw

スカートが可愛い・・・ありがとう(///)
二章についてはダサスカートでいきたいと考えています。
もう作っちゃいましたしね!

>傭兵の戦闘スキルを通常画面で使うとSPのみが消費されます。
きっと、ユイの服を剥ぎ取ろうとして失敗したんだよ!

修正しておきます><

>ミサキのスカートですが、迷彩+ズタボロっぽくして、ワイルドっぽさを演出(笑)するのはいかがでしょうか。なんかミサキさんはジャングルとかでサバイバルナイフを口にくわえていたりしてそうなイメージが個人的にあるます。
確かに僕もそんなイメージがありますw
恐らくはKJのキャラの影響・・・!

ワイルドさは最終章で出す予定。
迷彩・・・ミリタリーっぽいのは世界観会わないから無理かな・・・。

>mos/¥さんと魔法少女まゆこちゃんの作者のモスマンさんが同一自分だと思ってました…
違うよ~。
モスマンさんの絵柄はもっとぷにぷに可愛いですw
それに僕自身、まゆこちゃんにお世話になったひとりですから><

>トーク(仮)の俺大得っぷりに癒されました。これからも楽しみにしているのでゆっくり追加アップデートしていってくださいねー
期待に添えるよう、地味にがんばるよー。
それまでゴブちんと不具合サーチでお楽しみください。

>ミサキさんがあの世界来るまで男を知らないような描写が回想のおまけっぽいのにあったけど、処女喪失イベントとかはあるのかしらー?
トークは別名「処女死守ゲー」なので、全員処女のつもり。
自分の構想のなかで、全ヒロインを一度に処女消失させたいのです。
つまり、4人揃うまで処女奪われたらゲームオーバーです><

何故、ゲームオーバーになるかはわからない。
ミサキさん何て、素っ裸になったらゲームオーバーになるぐらいなので別にいいよね。

>ダウンロードしたところ、表記では0.02のままですが実際は0.02.1ですか?肉を持たずにマンホールレイスに話した時、戦闘終了後イベントが途切れたのかHp1で動けるように。そのままもう一度話しかけ、相手の攻撃で戦闘不能になったら進んだものの、死んだかと思った→GAMEOVER になりました。
ver0.02.1です。
肉マンホレイスについては次回、修正予定でございます!
それまで、触手に巻かれながらお楽しみください。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/396-de4b413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。