FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

がんばれユイにゃん

アップ物。
リクエストを一枚消化~リース、ヴァナディースです。
シチュは各自で好きなように考えてください(><;)

トーク(仮)。
絵を描いていたとき、絵柄が一枚毎に変わってた。
全体的に身体が細tくて首が長く、胸とお尻が強調されている。
ゲーム中見つけても気にしないで下さい。

色々システム(キリッ と題して実装しちゃったけれど、
結局狭く浅くなっているような気がする。
いいんだよ、この経験から第三ヒロインゲー作るから。
戦闘中はヒロインの背中を見ていることが多くなるのですが、
背中がセクシーなコスチュームってなんだろうか。
着物・・・巫女服みたいなものも考えたんだけれど、合わないなー。
ちなみに魔法職予定。
変身したり、剣舞したりはしないですよ?

追記は拍手返し。

>NUGA-CELでエロ絵が見れるとは思わなかった…涙が、絶望的な状況を盛り上げてくれますよね!もうちょっと抵抗してもらって、腹パンチとかしたい…!
抵抗しないと、盛り上がらないですよね。
首を掴んで腹パンとかいきたいところだ・・・。

>磔・・・やっぱりいいっすねぇ。これからもリョナ絵ファイトです。
ファイトがんばる。
磔は描きやすくて、さらにエロい。
素晴らしいシチュエーションだと思います。

>リクエストなのでがヴァンガードプリンセスのゆいちゃんを全身生ゴミまみれでおねがいします。
あんたってひとはー!
いつになるかはわからないですが、リク一覧にいれておきますね。

>ミサキの操作方法全然わからなくてもう20回くらい、開始直後から敵に食われ放題なのですが>< 足速い奴からは逃げ切れなくて連続かまれ放題だし…攻撃できないから逃げるしかない。あと1回だけ死んだ時断末魔の悲鳴が流れたんだけど、これはその時悲鳴があったのがバグなのか、普段悲鳴がないのがバグなのか。
頑張って逃げてください・・・次のverで少しモンスター減らしておきます。
攻略方法ですが、
森1~2 右へダッシュで逃げる
森3    頑張る。
森4    上の通路へ行き、出口は下のとこから出る。
森5    右へダッシュ、運要素もあります。

森4で下の出口にはいれたらセーブするといいかも。
悲鳴ですが、衣服が最後まで破けると、叫びっぽい声が聞こえます。

>いつの間にか素晴らしいリョナゲが!いつもエロ絵見て抜いて帰ってたから気付きませんでした(超失礼) これからは毎日日記も読みますね・・・頑張ってください
見ている人のほうが少ないから気にしないで。
日記は好きで書いている部分が絵以上に強いです><

抜いて帰る・・・これからもよろしくおねがいします!

>やっぱり、ボロボロで精液塗れにされると、そういう事あるんじゃないかと思うんですよね…そういう、マニアックな痛みシチュに惹かれる私(笑)。ああ!ありましたね、戦隊漫画!ジェットマンかは忘れましたが、確かにスカートめくりシチュはありました!…そこだけ覚えてるとか、私にも影響あったみたいですね(笑)。風子というと、ああ、服切り裂かれてブラ外すように強要されるシーンとかエロかったですね…その後、逆に女キャラ(←外道)の腕へし折ったりと、リョナ側の行動も取ってましたねぇ…ああ、私も烈火かも、覚醒(遠い目)。今回の更新は、NUGA-CELのマヤですか。素晴らしいズタボロ具合!体中の傷もそうですが、腹に残る痣と、砕けた剣が絶望感満載ですね!…取り敢えず、完全に下着が下に落ちるまで!僕は!切り裂くのを止めない!!(笑)
感想ありがとうございます~。
精液は染みるのか、逆に傷口がふさがりそうな気もする。
まさか見ていたとは・・・。
幼児期に見るスカートめくりは強烈なんですね。きっと。

ブラ外すように強要されるシーン、エロかったですねw
あそこはアニメでも忠実に再現されていてスタッフGJでした。
椿?でしたっけ。
決勝戦はもうすこしいじめてほしかったなーと思います。

>なんと! 身持ちの硬そうなミサキさんはともかくユイちゃんも処女を死守していたとはー しかもまだ見ぬあの子やこの子も!? こりゃ楽しみですわ
うへへ、そうなんです。
そして、後で全員まとめて・・・。

>あと、マヤのほどけたぱんつがえろいんですがどうしたらいいでしょか?
おk、落ち着いて。
僕も差分作りたくてしょうがなかったんだ。
その衝動を抑えたところに拍手でこんなこと言われたら・・・ッ!(ビクビク

とりあえず、チラ見えているであろう恥部を見ている、
と想像してニヤニヤしよう。

>自分も覚醒したのは特撮ですー。幼稚園時代に特撮やらアニメやら色々撮り溜めてたビデオを、小学校中学年あたりの時に発掘して、懐かしいなぁと思いながら見ていたら某ピンクのピンチがやたらエロくて…。入り口が特撮とか漫画とかなので、未だに切断やら拷問やらグロいのは無理で、軽めのリョナから服破いたりしてエロに移行するエロピンチが大好物なのでトークは俺超得です。
某ピンク・・・誰だろ><
僕も一緒ですね、グロがいけないってことはないですが、
ソフトなリョナをよく描きます。

>トークは俺超得です
カッコイイよ・・・!
まさにトークをプレイするにあるべき姿。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/397-1aabd79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
