FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ジェットマン

今日のアップ物。
戦隊モノの熱が冷めないうちに落書きぽとり。
上の一枚とどちらに着色しようか悩んだ末、なぜかあちらに。
色塗りの雑さなら負けられないね。

トーク()笑。
rア ねんがんのまるのみ じっそうだぞ !
ちんこが人気なので、丸呑み支援の意味もかねて。
不具合でそうなイベントだけど気にしない。
御代みたいな肉壁を描くことができないのでピンク少なめ。

ちなみにユイルート予定。



呑みこまれます。
恐らく食道あたり。



ユイ「うおぉ!?やべぇ!超やべぇ!!」
溶けてます。

当然、特定ターン数呑みこまれているとBADEND。
逃げるの判定が微妙なんですが、敵を倒すことで抜け出せます。



べたぁ。

最近、骨や肉が綺麗に描けるようになった気がする。
それはいいことなんだけれど、八頭身イラストになってしまうので困る。

追記は拍手返し。

>お久しぶりです。リース絵見ました。私の妄想だとこの後はジワリジワリと取り込まれて、体内でグチョグチョのベタベタにされてしまう、ですかね。後、ゲームver0.02お疲れ様です。やりたいのですが、時間がなくて中々できませんが、やれましたらまたコメントさせていただきます。
お久しぶりです~。
ゲーム、時間がない方のことを考えずに作ってしまって、正直スマンカッタ。
CGだけならアップしていく予定なのでお待ちください~。

リースはこのまま、闇に取り込まれていく感じですね。
その後、どうされるのかはモンスター次第><

>ミサキの最初のところがクリアできないという方がいましたが、もしかしてダッシュキーに気がつかれていないのではないでしょうか。自分もゲームパッドでプレイしていたためダッシュできることに気付かず延々あそこで躓いて、気分転換にキーボード操作に変えてダッシュできることに気づきやっとクリアできました。wikiの方に簡単な操作説明があるとうれしいかも
貴重な意見ありがとうございます。
早速、Wikiにキー説明つけました!

>何みているのよ、だって…?可愛い顔と素敵なおっぱいだよ!!(また逆ギレ)そんな可愛い顔を苦痛にゆがめてる癖に、服が破れてリョナ的に美味しいのに、見られないとか思うな!自分の過小評価も大概にして下さい!(最後だけ敬語)
リースさんは最強の異種姦キャラですからね!
もっと、自覚をもってほしい。

>ダッシュを知らずにやっていたのでミサキ編いきなり無理ゲーかと思いました(笑
なんてこった><
アクションマップは歩きメインがいいのかな。
今後の参考にしよう・・。

>そう言えば、風子さんは右腕へしおった後に、「次は、左腕…」と呟いているシーンが…土門が止めなければ、もっと続いたのに(不満)。しょじょししゅげー…ひらがなで書くと、なんかリョナゲージャンルとは思えない可愛さが漂いますね(笑)。背中のセクシーな服…背中のばっくり開いたドレスみたいな装備で、マントで隠してるのはどうでしょうか?マントひん剥いてからがお楽しみ…♪今日の更新はリースですか!何だかんだで、この娘のエロさと不幸さは群を抜いてましたからね…攻撃弾かれて服破れ→捕獲されて凝視は、自業自得感が漂ってエロいですね…もうちょっと破った方が視姦しがいはあるかも知れませんが(笑)。
ありましたねw
土門は好きなキャラなので、許せますが><

ドレス+マントいいですね~。
ビスチェ?みたいな感じの・・・魔法使いの衣装でも考えようかな。
今回のリースはあえて、露出を抑えたのよ。
こういうのもたまにあったほうがいい、きっとそう。

>烈火の炎…まったく同じシーンで自覚した人間がいたとは…世の中はやはり狭い…
同志……!
きっと、僕たちより若い世代は同作者のMAR:で、目覚めているのでしょうねw


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/398-f6ab5bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
