FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ボツ

布団干した日は夜が待ち遠しい……。

このブログはソフトリョナラーの提供でお送りしております。

アップ物。
好評みたいなので、ジェットマン続き。
もはやスーツが1ミクロしかでてきていない><
これじゃあ、単に制服娘描きたいだけってバレちゃう。

実は特撮を見始めたのはジュウレンジャーからなんですよね。
ジェットマンはOPしか聞いたことがなかった。
そんな鳥人戦隊ですが、オススメの回があるというので見てみたよ。
35話……うん、これだよこれ。
ブルースワローが目をやられて、ボコられたり。
味方から孤立してボコボコされたり……たまらんです。
今の特撮だと短すぎたり、ヤラレが中途ハンパなんだよね。

良いな、と思ったものはアバレンジャー以来ない。
イエローが変身出来ず、ボコられる回。
水に濡れたりしていい感じ……おっぱいおっぱい!

さて、この辺で特撮話はやめておこう><


トーク(仮)。

三章mob出来た!
もはやエロゲ展開だよ……いいよね。
ヒロインじゃないけれど、一人仲間のキャラのやられ?もいれました。
たまには獣もいいね。

追記は拍手返し。
>ジェットマン、キターッ!!ブルーは、ひときわセクハラとか受ける回数が多かっただけに、このイラストは嬉しいです!
これが現代版になってくれれば鉄板動画いきですね。
少し古臭い感じがいいっちゃ、いいんですがw

>うおー!このサイトで特撮の変身後スーツ絵が見れる日が来るとは…。特撮ヒロインの二次絵自体ほとんど見ないのでかなり貴重です。しかしまぁ、腰の部分破いて制服のスカート露出させるとか発想が素晴らしすぎる…。ジェットマンは白も青も悲鳴が結構良さげなので自分も好きですー。お気に入りは35話。マジオススメ。
Pixivで検索しても一枚しかないですよね。
皮みたいなスーツですが、気に入ってもらえたら嬉しい。
破壊されたら電子回路みたいなのがでるのと、どっちが人気なんだろうか。
35話えろかったよー、シンケンジャーもコレぐらいでお願いしたいですねw

>あ、あれ…丸呑みはCGなしのはずじゃあ…!? なんてこった。
>あ、あと頭身ですが骨格をきちんと覚えたあとに「萌えキャラの骨格」を覚えるとまた下がってきますよ多分。とか言ってみたりして

萌えの骨格・・・自分では意識しているつもりなんですけれど難しいよ!
とりあえず、好きな絵師さんの絵を模写していたけれど、どうなんだろー。

>今晩は、墨です~。リク絵のリース拝見しました。やられてるのに強気な台詞がそそられます。色々妄想のタネになりそうです♪ありがとうございます。では~
こんばんは~なかなか、期待に添えるような作品に出来ず申し訳ないです。
今日、過去のリクを見返していたんですが、
最初期のリース・ヴァナディースが何気に良く描けてる。
この頃の情熱を取り戻したいです・・・。

>ダッシュキー…? え!?ダッシュキー!?そんなのあったの…ようやく理解できました。拍手で指摘してくださった方、ありがとうございました。しかし… ダッシュ使ってもクリアできなかった\(^o^)/ やっと越せたと思ったらブービートラップに引っかかった\(^o^)/ 次ver.では修正期待します…orz それはそうとまさかのブルースワローにテンションうp!この子も相方のホワイトスワンちゃんも攻撃されたときの悲鳴がすごくエロかったので、小学生ながら当時すでにリョナ趣味に目覚めていた僕は大興奮でした。省略されてるけど敵怪人はヌードルジゲン?
どこかで見たことがある敵が、
カップヌードルの敵だったので、使わせてもらいました。

ダッシュキーについては
某所でも指摘されていたのに対応遅れて申し訳ない><
ver0.03ではかなり楽になっているので、
徒歩クリア目指してがんばってください☆

>ぬお、ユイちゃんまるのみキタよコレは って、服の溶け方がえらくえろいですね!
えろいktkr!
そう言ってくださると自信もって実装できるよ!

>土門なら仕方ないです、はい(笑)。まぁ、烈火は風子に限らずリョナっぽいシチュが多かったですね…メインヒロインからして、二巻からいきなり電流拷問食らったりしてたし(笑)。おおっ、ビスチェ!そんな感じです、正に!やっぱり、魔法使いは徹底的に露出が無いか、「痴女?」ってくらい露出が激しいかですよね!(極端)今回の更新はj盛りだくさんですね!遂に念願の丸呑みルート!ユイさん、超ヤベェ!(エロい的な意味で)やはり、リョナと言えば暴力と丸呑みが二大スターですよね!丸呑みはいいぞぉ~♪骨や肉の書き方が綺麗だと、どろどろにされた後がエロくなりますものね!アップ物は…来た!ジェットマン来た!やべぇ、エロい…マスク剥ぎは、特撮リョナの最高峰だと思うんだ!しかも、この後拉致→拷問&凌辱フラグ…原作では、キスもまだなんですよね、この娘。…想像力が止まらないぜ!!
電気拷問はナディア以来の衝撃でしたw
漫画にはないのですが、アニメ序盤の柳が連れさらわれるシーン。
風子がボコられるところがエロかった・・・気がする。

露出狂いいですね。
脱がしがいは少なくなりそうですが、即エロ展開にもっていけるのがいいw
マスクの一部が破壊って、イマイチ来るものがないんですよね。
顔全部見せてくれよ!!
そんな想いを絵にしました。
キスもまだ……?そんなバカな……!


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/417-843a92d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
