FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年08月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
足の裏を模写していた。
数枚で飽きたので試しに自分で描いてみた。
一枚絵は身体の一部を特徴的にしたほうが見栄えすると思う。
そんな飛鳥絵。
制服+セーターだから描いたという。

トーク()仮。
追加予定の一枚絵が終わったので、新規に一つ描いていた。
スパッツはいて、突撃しよう。

アップできる状態になったので、今から調整に入ります。
また不具合たくさんありそうです・・・。
報告いただけると嬉しい><

追記は拍手返し。
>バージョン0.02ですが、井戸の幽霊に負けたらバッドエンド行きですが、バージョン0.01と違う仕様として実装されましたか?
ルドーの家でスイッチOFF状態だとゲームオーバーになりますよ。

>やったーっ!ジェットマン続いたぞーっ!しかも、磔状態で、スーツ破られて、触手(麺)プレイで、股間攻め…!?ここまでやってくれるなんて、最高じゃないですか!
これで終わりですけどね><
もう少し雑魚との絡みもほしかったですが、
怪人主体の絵にしちゃったよ!

>製作所のゲームとか見てるとリョナの中でソフトに見えるけど、MUGENとか見てると本当にソフトなのかなとか、どうなんでしょうね。どっちでもいいんですけど。  ネクロマンサー倒しても西の遺跡?特に案内もされなかったし何もないです・・・スーパーボールなしで倒したからかな・・・?
ツッコまれると困るところですね。
とりあえず、「リョナ」って言ったもん勝ちみたいな。
自分のなかのリョナの定義は
「戦意や生きる意志がある相手を痛めつけ、喘がせる」ですかね。

Wikiにミサキルートへの行き方を追記しておきました。
スーパーボールは後にも先にも使い道ないので、
適当な雑魚に投げつけて遊んでくださいw

>ついミサキルートに突入しましたが、こんなこと言って失礼かもしれませんけど、声なしミサキもほしいです……ユイみたい声なしだと自分の想像で補う部分ができますけど、声ありだとどうしても制限があるんで、ぜひご一考を。
ver0.03に音声のダミーファイルをいれておく予定。
中身をAudio\SEの中に入れれば、声がなくなるはず。
聞かなかった自分が悪いのですが、声いらない人って案外多いかも?

>露出狂魔法使いは、誘っているのか自信過剰なのか…どっちも美味しい!…頭の悪い出だし失礼。拍手返信ありがとうございます…そう言えば、アニメ版には風子がボコられるシーン増えていましたね、六時台(私の住んでた地方では)のアニメにあのシーンを追加…ホント、烈火は多くの男子を目覚めさせた罪深き作品ですよ(笑)。ああ、ジェットマンの35話は、素晴らしいリョナ展開でした!最近の特撮には…これが足りないんですよ!子供向けなんだから足りなくていい?シャラップ!未来のリョナ市場のために、むしろ増加を望む!!…っと、今回の更新もジェットマンの続き!!スーツを全剥ぎされて、磔にされてるとかエロ過ぎるなぁ…上の下着丸出しで、下をグリグリとか、この怪人とはきっと友達になれると思います!!(笑)キスもまだ(公式設定。しかも処女と WIKIPEDIAに書かれる程)の娘の口に、無理やり突っ込むとかツボですねぇ…もう、キスもしてやりたいですよね!乙女を汚してぇーっ!(暴走気味)
自信過剰のほうがキャラとして立ちそうですね。
ビッチはいらないです!
僕が見たときはキッズステーションというアニメチャンネルでした。
親の前で何度も同じ話を録画していましたw

乙女汚してぇー!!
同意ですww
二次の乙女は自分色にどんどん汚しちゃいましょう。

>ジェットマンはエロかったですからね…主にスワローが。今回のイラストは凄く嬉しいです。もっとやらしくしたり、ボコボコにしたりしたくなる可愛さですよね…!無抵抗状態で、頼みのスーツをバラバラのびりびりにされるって、マニアックだけど良いリョナシチュだと思います…実際、三コマ目の「スーツが…」の表情の絶望感が愛らし過ぎます
3コマ目は僕も気に入っています。
どうしてもスーツを出したかったので、ああいう形にしてみたら案外よかった!
最初はラーメンのなかに入れて食べる。
みたいなことも想像していましたが、コマ足りずにやめましたw


拍手ありがとうございました。

トークはいつもどおり、日付変わる頃にアップする予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/420-f56a4c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
