FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新][リンク] 2009年08月31日 雑記 トラックバック:0コメント:0

雨がすごい。
アップ物は今月閲覧の多かったBB姉妹。
下書きの段階で顔を一段階小さくする、忘れちゃいけないことなのだ・・・。

うpろだレンタルできました。
ただ、アップ容量に制限があるみたいなのでトークはいつものところ。
ブログに上げられないものをアップしていく予定です。

今日は最近登録したリンク先紹介。

うなぎの海、中海原
Pixivにも登録されているUnagiさんのブログ。
絵チャで知り合いました。
最近、投稿された涼子さんgifが僕の中と下がすごくあついです。


下り坂ハイテンション

絵チャで知り合いになったマルスさんのブログ。
異種姦大好きなおにーちゃんです。


波歌

Idunaさんでクラゲさんのブログ。
クラゲリョナシチュの伝道師だそうです。


えびげぇん

フリーゲーム「えびげん」の製作者様のサイト。
次回作は3Dゲーという噂もあります。
ゲームはサイトトップページからDLして、遊ぶことが出来ますよ!


アシモフ

フリーゲーム「Fromage」の製作者様のサイト。
ゲームは検索すれば、DLページまでいける気がする!
可愛い絵を描く、絵師さんという一面も持っています。

エターナルディザスター
絵チャで知り合ったZELKさんのブログ。
現在、ゲームを製作中だそうです。


追記は拍手返し。
>続きが楽しみです。スケルトンつえぇ!ゴブリンよえぇ!スライム実装待ってます
ゴブリンも愛して!
スライムは成長しがいのなさそうな子にする予定・・・。

>磔絵はいいなぁ…しかも、(一応)神職の娘を十字架で磔とか背徳的で素敵過ぎです!
磔いいですよねー。
そういえば、プリーストっぽい子ってあんまり描かないや。

>塔の逃走するところで一番最後のエリアに入った後すぐに上の方にいくと違うところにワープしてします。説明しにくいので一度試してみてください
 なぜ ひきかえした 。
報告感謝です~ver0.03.2で修正しました。

>地下闘技場で強行突破すればするほどHPがどんどんあがる
うは・・・w
戦闘不能になるよう修正しました。

>盗賊団拉致フラグと塔の落下フラグが難しい~
山賊拉致はミサキルートクリア後、大陸マップに出現する敵に敗北。
塔の落下は逃げている途中の道にあるので、すぐ見つかると思います~。

>綺麗なものは汚すためにある… ンッン~名言だなこれは(笑)。拍手返信、ありがとうございます。個人的には、意識を失ってからのリョナとか悪戯も結構好きなんですよね。起きてからの「意識が無い間に何をされたんだろう」みたいな空気が好きですな…広い意味で羞恥シチュ?アップ物はちえる…じゃなくてシエルですか。この娘も、原作ではフルボッコされるシーンがあったり、不死身だったりとリョナりがいのある娘ですよね!磔シチュに加えて、服の破れ方が凄くナイス…もう少し…もう少しでお腹が…(← マニアック)。しかも、これで終わりと思いきや…こ、こいつ動くぞ!?(笑)胸のぷるん具合がいいですね、捕まって、貼り付けられて後も疲れと不安で息が治まらない感じが出てて…ああ、うすく刺したり切ったりしたい(変態)。ミサキは、相変わらずエロいなぁ…何時まで経っても、エロ行為されるのが屈辱っぽいこの感じがたまらない!そうですか、アップはしばらくなさそうですか…一枚絵のまとめ、楽しみにしてます!
意識を失っているときの悪戯は良い!

なかなか良設定の子みたいですね。
調べてもカレーしかでなかったよ。
ミサキの異種展開は難しいので、こういう場でどんどん描くよ!
一枚絵のまとめはあっぷろだから落とせます。
週末までには全部あげられるかな・・・。

>エスピーちゃんにスキル取得について教えてもらう前にスキルまんを使ってしまっていると吐きださせられますが、スキルまんで増えた最大HPがそのままなのはサービス?
それは狙った仕様ですね!
だから修正しないよ、絶対しないんだから……。


拍手ありがとうございました。
週末、実家に帰省予定です。
稲刈りするまで戻れないです☆ミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/423-f2ad1791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
