FC2ブログ

[雑記] 2009年09月02日 雑記 トラックバック:0コメント:0

riko

アップ物なんてない。

トーク()仮、ゲーム中に見れる絵をアップしました。
その1(ver0.01まで)
その2(ver0.02以降)

先月は休み+ツクールのおかげで大量に絵が描けたよ。
ネトゲ中毒で過ごすよりかは有意義だった気がする。
今月はアナログ中心になりそうだ。
リクエストも帰省中に消化する予定。
色ついてなくてもいいよね。

 →だめです。

大人しく今年も模写してようかな……。

追記は拍手返し。
>美咲絵見ました。取り込んでいるのはナメクジでしょうか。取り込まれてる体勢がエロくてとても良いです。やはり抵抗できなくなるシチュエーションはエロくなって大好きです。
ナメクジシチュは某ゲームの影響で大好きだよ!
ゲーム中にでてこないのは、だしづらいから。

>相変わらず、エロピンチの似合う姉妹だなぁ…下着のチラ見えがいいんですよ…!
一人は気絶していたり、事後でもよかったかも!
天崎姉妹に2009エロピンチシスターズチャンピオンの称号をあげたい。

>メインウぇポンはブロント語かと思った
そこまで意識していないはずなのにたまに使っちゃう!

>ネクロマンサーのところで言葉に詰まってほいほいやられちゃうユイにゃん、いいね…。 ダッシュができる事を注記してあるならダッシュ前提のバランスでいいと思います
ありがとうございます、必死にテキスト打った甲斐があるよ・・・。
ゲームバランスは現状のぬるげーレベルでいいと思う。

>カレーしか出てこないに吹きました…(笑)。拍手返信、ありがとうございました。一枚絵、落とすぞーっ!(謎の気合たっぷり)アップは、BB姉妹ですか!これはもう、何でも出来る美味しい状態…ですが、敢えてここは、お姉ちゃんだけ凌辱するシチュに心惹かれますね。妹ちゃんは、精神的に攻めたいんだ!(笑)あと、何気に久しぶりにお腹が見える絵で嬉しい私…(笑)。
一枚絵うpたよー。
ミサキの差分は.saiフォルダと一緒に金曜までにアップ予定。
勇者は新差分作って遊んだり、元絵修正したりしていいのよ?

僕もお姉ちゃんを陵辱してほしいなーと考えていました。
そして、途中からロリスキー変態の介入によって妹ちゃんが・・・。

>おおっ…さすがにランキング上位は、どれも良い作品ばかりですね!特に、システィさんの精液漬けが印象深いですね…エロくて(笑)。アップ物は、凛ですか。彼女のアクションしなさぶりは凄かった…(笑)。服を裂かれ、小太刀もおられ、肩と腹を切られながら胸を掴まれ凌辱タイム…やっぱり、くのいちはこれくらいエロくないといけません!綺麗なお腹に引かれる赤い線と、無理やり掴まれてる貧乳のギャップが凄くエロいです…!
ありがとうございます><
お腹を斬るとき、見せ方を気にしながら、
エロい位置に傷を走らせることが意外に難しい。
ヘソの上を斬りたかったんですが、少しズレちゃったよー。

>システィのお尻がエロ過ぎる。後ろから見たらほぼ裸なのではw
システィさん、いつも全裸みたいな格好だよ!

>たっぷりとリョナ凌辱を死なない程度に楽しんだら、くのいちらしく拷問リョナですね、分かります!取り合えず、切り傷と刺し傷をもう二、三個…
拷問いいですね~。
本当は爪を立てて胸を掴んで、
そこから血がでているってしたかったんです!
でも、「おっぱいを綺麗に見せたい」という衝動に負けたんです!

好みが別れるところなだ・・・。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/428-be86d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)