FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年09月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

~~

アップ物は昨日の続き。
Pixivにセリフ入りのものがあります。

すごい雨で狩りの時間をミスってしまった。
この記事を書き終わったらいくんだ。

トーク()仮。
久しぶりに更新・・・!じゃないよ。
絵をアップできなくなるので、
第三ヒロインルートこと「ArlTole」を公開するんだ。

ストーリー。
主人公とヒロインは異世界へ飛ばされたのだ。
(簡潔な導入こそ、リョナゲーに必要だと気づきました。)

ヒロイン、リコ。
しらたきさんとは違いますが、遠い親戚みたいなものです。
主人公。
黒い男、リョナ太郎ポジションを狙っている。
顔アイコンはトレスしたんですが、
下手すぎて見事に似ていません。
こういう才能あるかもしれんね。

アップは明日予定。

追記は拍手返し。
>白瀧さーんっ!ピク厨の時から注目してたキャラだったので嬉しいです!サイトの常連になって欲しい…エロい意味の!
ありがとうございます。
このサイトにはいない守備範囲のキャラですね。
案外、ちびちび描き続けそうな気がするよ!

>やはりBB姉妹は、順番的にはお姉ちゃん→妹ちゃんですね…妹ちゃんはこの辺り、動揺しまくってくれそうなので鉄板!拍手返信ありがとうございます。私は、今後も傷だらけの娘さんの(無駄な)奮闘を応援していきたいと思います…。今回のアップ物は…おお、確か二つ名“二枚羽”の!やっぱり女の子だったのですね、良かった良かった(笑)。能力見た時は「結構チートだなぁ」と思っただけに、こういう娘さんがピンチに陥るのは萌えますね!カッコイイよね!最高だね!(エロくて)
二枚羽さんは女の子なんだよ・・・!
元から男の子な娘が好きなんだよ・・・でも、チンコは描く専なんだよ・・・。


拍手ありがとうございました。

帰ってきてからもよろしくおねがいします・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/430-7fca7ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
