FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年09月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0

サキ-わたしとちくわ

帰ってきました。
地元に比べて、関東は涼しくていい。
一日目からポットが手放せない時間を過ごしていました。
ただ、シャワー浴びようと思ったら、料金未納でガス止められていた。
オール電化にしなくちゃ、オールでんか。

アップ物。

リクエストのヴァンプリのユイちゃん描きました。
路地裏で拘束、周囲のものでフルボッコ。
格闘ゲー少女と汚物責めは素晴らしい相性。
汚物といっても、うんこはだめだね。
何でだろうか。
うんこを許すこころがあれば、守備範囲も広がるのにね。

今日、久しぶりのペンタブで感覚がつかめなかった。
そこでリハビリもかねて、適当に一枚トーク絵描いた。
今はキラーチクワが流行っているらしい。
早速、サキちんを襲ってもらいました。

横顔が上手く描けないでござる。
追記は拍手返し。
>ArkTole…えらくマゾくないですか?主人公の攻撃が3.4回連続で外れるのもザラだし、魔法も普通に外れまくる+罠スキル消していかないと命令できないのでほぼ積みます…どっかにアイテム見落としたか、SP振りミスってるだけかもしれませんが…雑魚戦でも攻撃外しまくりで長期化、下手すると全滅っていう感じです…
ArkToleはめんどくさいゲームです!
とりあえず、リコちゃん命令できるようにしようかなと思います。

>神崎白夜絵見ました。最後の2コマの全身ベタベタ感がとても良かったです。このまま服が溶けてイロイロされてしまうのでしょうね。相手のモンスターの口が大きそうなので、口の中でクチュクチュされて、さらにベタベタになってほしいですね。
白夜さんに戦う力は残っていないので、イロイロとされちゃいますね。
僕はとりあえず、おっぱいに吸い付いてほしいかな。

>神埼さん!元普通の高校生の神崎さんじゃありませんか!白い液体にトラウマがある女の子に、この大量ぶっかけはいい…け、けしからんですね!お腹周りが丸出しで、しかもスカートの脱げ具合が絶妙なので、かなりグッと来ます!台詞が弱弱しいのもいいなぁ。あ、後、拍手絵の残り見ました!制服娘さん…このデザインか?と一瞬疑う服の破れ方がGOOD!!
衣服の破れ具合は同記事内にある、
dimnさんのイラストの影響が大きいですね。エロスエロス。
拍手絵の制服娘さん、かなり前に描いたんですがダメージ具合がとても気に入っています。
その分、顔が歪んでいますが気にしないでね。

>ネクロマンサークエの触手に捕まった後、日にちの経過の表示が1週間が二度続きその次が10日後になってイベント絵が出ずに通常ガメオベラになります。バグか条件満たしてないのか分かりかねますが、一応一報
あら・・・ありがとうございます。
触手イベント、雰囲気だしたつもりだったんですが実際やってみるとめんどくさいですね。

>トーク(仮) ver0.03.3やらせていただきました。ですが、時間が足りずまだ全部の絵を見れておりません。まだ初めの方ですが、思っていた以上に創り込まれているのでとても驚きました。目標は、壁に取り込まれている絵と、肉壁に挟まれている絵のシチュまでたどり着くことなので、達成したらまたコメントさせていただきます。
ありがとうございます。
その二枚ならすぐ見れると思います。

そして、テキストの短さと不具合の多さに絶望するのです。

>リクエストで、デビチルの未来をお願いします。(内容は、未来におんぶしてもらっているにも関わらず、未来の胸を揉む刹那をお願いします。アニメ版でお願いします。)
リクエストありがとうございます~。
アニメ版の未来はエロくて好きだなー、声も気に入っています。
電撃責めのシチュと悪魔にジロジロ見られて恥らうシーンは良かった。

>更新停止中になってしまい時間が空いていたので心配しておりましたが、HPも新しくなり、mosさんがご健在だとわかり安心しました。HPの運営は大変だと思いますが、mosさんの一ファンとしてこれからもmosさんの絵(特にベタベタ絵)を見て行きたいので、ゆっくりペースでも良いので絵を書いていってもらいたいです。最後に、体力面での不安なら、是非ウナギパワーを活用ください。結構効きますよ。
いつも拍手ありがとうございます~。
ファンだなんて・・・(///)うれしいっす。

体力に関しては実家でウナギを食べてきたのでバッチリですよ!
前以上にペースをあげて描くつもりはないので、まったり見守ってください。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/432-6982b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
