FC2ブログ

[雑記] 2009年09月22日 雑記 トラックバック:0コメント:0

クロディ-らふ

ある方の影響を受けて、朝からスティカム配信というものをしてみた。
誰に見られているわけでもなく、一人さびしくお絵かきしていました。
多分、覗きにきた一般人が・・・

「お、どれどれ・・・ギャー」

こう。
帰っていくんだとおもいます。

今日。
朝一に商品の発送メールを受け取り、
一日中佐川急便を待っていました。
今日のアップ物は新しいペンタブ芯で描こう。
わくわくしながら、お待ちしていました。

21時頃、佐川さんきたよ。
いや、荷物が多いからなんだろうけれど・・・
ひどいよ・・・何がお急ぎ便だよ・・・。
一年間、お試しお急ぎ便とか使わなきゃよかった。
罠だった、完全に罠だった。

何だかすっかり、疲れてしまったのでアップ物も描けそうにないです。
(ためしに少し描いてみたら、ひどい絵だった。)

とりあえず明日にまわしました。
佐川のはげー。


追記は拍手返し。
>おかえりなさいませーっ!ご帰還、お待ちしてました!いやぁ、ユイのフルボッコ汚水攻めも、アニスの猛獣リョナも萌えました…相変わらず、わかっていらっしゃる!!特に、アニスの猛獣リョナはアリエッタの「ここまでやって大丈夫かな…?」的表情と、実際のアニスの惨状とのギャップが素敵です…アリエッタ本人に、ちょっと気弱めに攻めて欲しい私は、多分マニアックです(笑)。
ただいもす。
汚水責めはまた使いたいね!
下水で戦うシチュとか結構好きなの><

アリエッタはいまいち性格が把握できていなかったので、動かせませんでした。
決して技量不足であって、めんどくさかったとかじゃないです。
リク主さんも恐らく、同じことものを望んでいたような気がします・・・(遠い目で)。


最近、ツクール用の絵やマンガを描いていて思うこと。
エロい絵こそ、全身全霊をこめちゃマズい。
一枚仕上げて「精根尽きました」的テンションで描いちゃだめなの。

頭はフル回転させて、「7分の力で描きました」
これぐらいがベストだ。
ラフっぽい絵が妙にエロく感じるのはこのせい。
きっとそう。



ああ、違うかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/435-d1a7f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)