FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年09月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

テラス

ガス止められて数日、
電気ポットで晩御飯を作る日々です。
朝・昼はバナナとチョコかヨーグルト。
乙女チック。

午前中は外出、無事に単位とれてたよ・・・。
後期も遊び倒してやります。
バイト、どうしようかなー。
夏は結局やらなかったし・・・とりあえず、目先の同人依頼をがんばろう。
動けもす手よ。

アップ物、神羅万象チョコのテラスというキャラクターで一枚。
シチュはデブい男に抱きつかれて、べたべたにされています。

ところで一昨日に投下したクローディア絵が人気。
やはり、挿入は必要なのか。
てなわけで、殴り描きで挿入絵も描いてみた。
全裸でどうしても欲情しなかったので、色はつけてない。

追記は拍手返し。
>お疲れサマンサです。ウチの所も、お急ぎ便頼んでも来るのは20:00以降なので、もしかしたらそんなモンなのかもですね。
昼間家にいない人向けのシステムなのかな。
次は通常便にしようと思います。

>クローディア見ました。アースのなかで一番好きなキャラなんで嬉しい。あとついでにリクエストいですかね?ギルティギアのミリアお願いしたいんですが・・・服は破いたり溶かしたりしない方向で。自分の髪のコントロール奪われて髪に手足拘束されてる感じで。
クローディアさんの公式胸元がエロい。
だから描くときは絶対、おっぱいだしてるよ!げへへ。

リク了解ですー。
ようするに着衣で責めればいいんですね!

今月中にアップする予定ですのでお待ちを。

>アインスカットでスライムの魔法封じると通常攻撃で61も食らってフイタ。あと一気に脱げた。
スライムの本気(キリッ。
攻撃力減らしておかなくちゃ。

>拍手絵総取っ替えされてる!? 飲み込まれそうになってるBB涼子ちゃんエロいです…って名前淳子になってないですか? 関係ないけど私の母親の名前が「涼子」なので、同じ名前のキャラに萌えにくいのが悲しいです。涼子って名前のキャラは可愛い子多いんだぜ…orz
あつこ!?
そんなばかな・・・。

母親の名前はきっついですねw
同じ立場だったら、こんなにBB絵描かなかっただろうね。

>よくやった!!>クローディアさんのへその件に関して
ははーっ!

褒美にクローディアさんのお腹ぷにぷに券下さい。

>おお~、ついにクローディアが来ましたね~ 触手がエロくてご馳走様です!(´・ω・)ノ 久々のリク絵消化ご苦労様です、時間無くてゲームは出来ませんが(´・ω・`) byハムの介
お待たせしました~。
触手はみんなのアイドルなんやな。

>リクエスト:ラグナロクオンラインの素プリを蜘蛛の巣大の字磔でお願いします
了解です。
実はアナログで腐るほど描いていたROプリ絵。
だって、描きやすくて可愛いじゃん・・・。
こちらも9月中に何とかアップしたいと思います。

>ああ、そちらのお父上も料理人の方でしたか…たまに凝った料理の情報が載ってると思ってましたが、成程ね…。拍手返信、ありがとうございます、下水道バトル…サガとかMOTHERではありましたよね、確か。いいと思うんですけどね…汚水で体を汚されながら、戦ったり凌辱されたり…。おおっ!?ヘソは私の事を思い出していただいたためでしたか!?これはありがたい…本当にありがとうございます!GJ!GJ!今日のアップ物は、デビチルの未来ですか!刹那… おっぱいこのヤロウ!(笑)乳揉みはいいですね…未来の表情が良すぎてたまりません!
汚水に浸かった女の子はえろい!
戦いが終わった後、すごく臭そうです><

よく僕の絵の表情だけは可愛いよねと聞くので、
意識して描いています。
そう、キャラは顔さえよければいいのだ・・・きっとそう。


スティカムと絵チャのおかげでストックがたまりますた。
これはもう、みんなもやるしかないね、すてぃかむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/438-f60ee977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
