FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年09月25日 雑記 トラックバック:0コメント:2



更新しまんた。
今日もスティカム、誰かに見られていると作業がはかどりますね。
どこの小学生。

ROのプリースト、蜘蛛モンスターにネバネバされています。
リク内容は「十字磔拘束」だったんですが、忘れていました。
ごめんね☆ミ
いいのよ、きっとアーマーブレイクの神様が許してくれるはず。
「汝、日々精進しこれからも二次嫁の衣服を剥ぎたまえ」
ははー!

追記は拍手返し。
>テラス絵見ました。リクエストを書いていただきありがとうございます。相変わらずデブ男のベタベタぶりは良いですね。髪をしゃぶる変態さも興奮します。テラスも最後のペーシの服がはだけて肌が見えている表現や、嫌がっている表情がとても魅力的でした。できればこの後のエロエロ展開を見てみたいです。
ありがとうございますー。
自分も満足できる絵が描けてよかったよ・・・。

この後・・・?うなぎでも巻きつけてみますか!

>いやいやデビチルの後ろからパイ揉みみたいなシチュも大好きですよ^^
パイ揉みスキー発見。
そうですね、挿入だけがすべてじゃないですよね。
他のリョナラーさんみたいに
自分の好きなジャンルを地道に開拓していきたいです。

>初拍手ですv pixiv見てファンになっちゃいました!エロくてごめんなさい、そしてmosさんありがとう!トークとかの続き楽しみにしてます がんばってくだせぇ!
こんばんは!
ようこそおいでくださいました。
エロくてごめんなさい・・・?少し衣服をはだけてみなさい。

トーク応援してくださる方が意外に多い、また更新しなくては・・・。

>ガスが止まってからが本当の戦いだ!…早めの回復、お祈りします。後、個人的には、挿入は好きですが必須では無いですな…ただし、着エロは基本です!(笑)拍手返信、ありがとうございます。下水臭い、汚い女の子…萌えるわ~、エロいわ~…歪んでてもここは譲れん!お腹周りとか、太ももとかもエロいと思うんですけどね…胸は、小さめの絵が好みです♪今回のアップものはテラス様ですか。すっかりデブ男さんはクリ―チャー扱いですね、大活躍!(笑)粘液じみた体液で犯される娘って好きです…抵抗してる時と、胸が開いてからのギャップもいいなぁ…デブ男さんGJ!
ガス止まったら、開栓費っていうのが別途にかかるみたいですね。
知らなかったよ・・・。

デブ男、確かにクリーチャーと化してる。
これからもどんどん、のしかかっていただきたい御方です。
ギャップ、というより描きわけができなかったりと単純に下手なのだ・・・。
ここはポジティブにいくとマズイ気がするのだ・・・。

>いつも楽しみにしてます^^ 一時期更新がとまったときはどうしたらよいか分かりませんでしたw 下着モロ見えの触手プレイに興味深深の今日この頃。
こんばんは!
次、更新できなくなるときはブログのほうに告知しますね。

なるほど、スカートのなかをまさぐる触手は飽きてしまったのですね。
わかりますよその気持ち。
エロ要素はサイクルするといいますからね。
きっとそのうちまた、最初に好きになった触手シチュを求めるようになるよ!

僕も下着モロ好きですよ。
後なぜか、下着の上から触手愛撫というシチュには欲情できないw

>ユイルートから宿屋にてヒロイン変更を行い、ミサキルート(駐屯所)に戻ったのですが、ユイのままでした。更新をお待ちしております。
あるある、そういえば直してなかったなあ・・・。
未完成のボーナスイベントだと思ってください。


同人作業、サークルサイトの進歩度10%が光る。
やらなくちゃやらなくちゃ。

少し宣伝しておこう・・・完成してないけど。
描いているものはアマレスものなんですが、少し嗜好が変わっています。
全編にわたって全裸の女の子が戦い、責め合います。
服を着て無くても、心は着衣!そのつもりでエロいものに仕上げるつもり!
期待していてくださいっっ!!

「売れなかったらどうしよう」
とか考えるのは完成してからいいんだよ。
このフレンド相談したところ、
「そのときは報酬金でDLしまくるんだ」
とアドバイスされました。

鬼かよ。

コメント

RO物のリョナは初めてかも
すばらしいです、是非これからも!
  1. 2009/09/26(土) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. うわー #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~
ROリョナは結構ありますよ!
保管庫にも何枚かあったはず・・・

転生職以外なら結構描いているので、リクエスト気軽にどうぞー
  1. 2009/09/27(日) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/439-bac57f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
