FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年09月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0

にゃんこ

鍋の季節だよなべ。

今日は新しいリョナゲーが公開されましたね。
リタちゃん、立ち絵エロいです。
ゲームオーバー時のローターにツッコんじゃ負け。
wizライクって言うジャンルなんですかね。
次のアップが楽しみ。

アップ物。
ギルティギアのミリアで一枚。
リクエストいただいたシチュそのままです。
>服は破いたり溶かしたりしない方向で。
>自分の髪のコントロール奪われて髪に手足拘束されてる感じで。

一コマ目が良い感じに描けて満足。

昨日のアップ物はROのブラックスミス。
あっついダンジョンのなかで、汗だくのまま丸呑みされてます。
汗でべとべとな女の子はエロい。

追記は拍手返し。
>未来をリクエストした者ですが、続きをお願いしてもいいですか?内容が、「未来は耐えられなくない座りますが、刹那がすかさず未来を押し倒し馬乗りになり、揉みながら服を破き、パイズリさせようとします。未来は意識を薄れてなすがままに自分からします。」ではお願いします。最後にリクエストありがとうございました。
リクエストありがとうございます~。
基本、同じキャラでの連続リクエストは受け付けてないのです。
他の方で一度断っているので、今回も保留という形で受けさせてもらうよ。

別に描きにくいってわけじゃないですよ。
本当だよ・・・。

>ベトプリさんがエロくて最高という事で(どういう事)、便乗して同じROキャラでリクエストお願いしたいのですが宜しいでしょうか?BS(ブラックスミス)さんがダンジョンを徘徊中に両生類っぽいのに後ろから近づいてるがギリギリまで気付かず、そのまま丸呑み、というのを所望したいです。尚その前提にダンジョン内の湿気にあてられて汗だくで服は濡れ透け状態、意識も朦朧しているという状況も希望です。
早速、描きましたよ!
BSさんはいいね、アンソロで衣服破壊されている描写があったんですが、
どれだけお世話になったかわからないよ><

しかし、ROのダンジョンとモンスターがいまいちわからない。
こんな暑いところにワニモンスターいないよね・・・?

>ラブプラスのキャラ書いてるだけなのに、エロい ふしぎ! 今から追いはぎにでもあいそうな空気をかもしだしてる!
残念、拉致られておっぱい揉みもみされるのでした。

>リク内容は「蜘蛛の巣大の字磔」だったので全然大丈夫ですよー、期待以上の出来でしたー♪
>リクというわけでもないですがこれからも着衣での磔もの期待してますー

よかったです。
磔モノはリクがあれば描くので、さりげに拍手とばしてみてください。
自発的に描くことはないかもw

>背後からのパイ揉みも好きですが俺は押し倒されたり拘束されたりして反抗的な目で睨んでくるのが好きです。この後何をされるのかという恐怖の感情も混じっているとさらにいい。
ようするに
「きつい目でにらみ返している涙目の女の子」ですね☆
そうだよ、人間には想像力があるのだ・・・。
別に挿入を描かなくてもいいのよね・・・。
 
 ↓

>挿入あるとやっぱりエロさ三割増しだと思いますん
ですよね!
お腹がボコってなってる挿入好きだよー。

>うなぎ攻め良いですね。しかし、やはり鰻は食べる方が良いです。最近また疲れ始めているのでそろそろ食べに行こうかな。それと話は変わって、PS3のTOV買いました。絵が綺麗でとても良いですよ。少しずつしかできませんがようやくリタに会えました。やはりリタのツンデレっぷりはエロさを感じます。
季節柄、辛い鍋とかもいいですよ!

そういえば、TOV出たんですね。
リタは物語を進めていくとどんどん好きになっていきますよw

>ラブプラスは危険すぎるので封印中…泣き顔が可愛いという意見には全面的に賛成です!拍手返信、ありがとうございます。デブ男さんはリョナ界隈のニュークリーチャーですね!(笑)表情…う~ん、私は表情が好きなので、正当な評価が出来なさそうです…(苦笑)。今日のアップ物はプリースト!これが神のお告げの成果だぜ!(笑)何気に下着がエロかったり、おっぱいむにむにはジャスティスだったり!本当、ここのクリーチャーはよく出来ておるのう…!あ、それとアマレスもの、めっちゃ期待してます!全裸バトルとで心は着衣とか、wktkが止まりませんぜ!
おお、買ったんですね~。
なんだか入手困難だと聞きましたよ。

帰省中に下着のエロスに目覚めたんです。
犯罪的な意味じゃないですよ・・・?
ちょっと、ランジェリーサイトを見てニヤニヤするだけです。
アマレスを描いていると自分の漫画力のなさに絶望しちゃう。
それでも、「これはきっとエロい、自分が反応できているんだから」
と言い聞かせて作業しております。

>ROのエロ担当プリさん? ROのエロ担当プリさんじゃないか! 折角のクモさんなので産卵もおねがいしま(ry
産卵の人気に嫉妬。
そういえば、最近描いていなかったね。
また、今度描くよ!

>初拍手(´・ω・`)ノ おかずフォルダ充実させてもらってありがとうw (リクって拍手使えばいいのかな?)
こんばんは、フォルダ充実に貢献できるなんて・・・嬉しいっす><
リクエストは拍手からどうぞ。
記事のコメント欄に描いても、気づかなかったら反応遅いことあるので。

>触手で下着越しの愛撫プレイに決まりw ぶっちゃけ下着は脱がさなくても問題ございません。ってどんだけ下着好きなんだって話ですが、ボクサーは邪道だと思う今日この頃です。ボクサーはく女子は男だと思ってますが何か?
なんだか下着愛魂を感じさせるコメントです。
男だと思っている・・・?だがそれがいい!というのが僕の意見です。
ただ、速攻で脱がせちゃいますがw
基本、アリかナシかですとナシですけどね。

>ブラックスミス絵見ました。6P目の頭だけ咥えられて口内でクチュクチュされるシチュとても興奮しました。必死に抵抗しているのに、最後には気を失ってしまうのも良かったです。もうこの後は相手のやりたい放題ですね。
この後は陵辱無しに丸呑みしちゃいそうです。
わかっていないなワニ公め。

しかし、BS絵人気だ!
いや、RO人気だ・・・。
過去のオンラインゲームだと思っていたのに><

>ブラックスミス絵、拝見しました!前半の汗かき半脱ぎパートの健全(?)なエロさと、頭から丸呑まれて力なく弛緩するまでのエロさ、二倍楽しめました!ていうか、汗でべとべとの女の子ってエロ過ぎますよね。そりゃ、塩味ついて美味しいそうだしガッ!といくわと。あと、おへその穴から汗が出てるっぽい三コマ目で、異常に興奮したのは内緒だ!
ありがとうございます!
そうなんですよね、汗でべとべと女子はえろい。
このときばかりは生意気な女の子が光ると思います。
「んもーあっつい!何よここ、早くでようよ!」
「あついあついあつい!!服脱ぐから、こっちみないでよね!!」
えろすえろす。

塩味www
確かにそうですよね。
案外、丸呑みせずに味わって食べそうな。

>やべぇ、なんでROネタでプリさんの次にブラックスミスとか俺の好きな娘さんくるの? 俺死ぬの? 汗まみれとか大好物だし、最後のおっぱい包む舌が最高にえろくて素敵なんですが!
げへへ、他に好きな職はいるのかね。
僕は剣士娘やハンターさんが好きよ。

最後のコマは上手く描けた!
自画自賛しておきますね。

>プリさんの続きで蜘蛛産卵(出産さらに捕食)とかBSさんの続き(上半身ハムハムされて苦しさに失禁したおまたを弄られ、性的にもいただかれちゃう)でとかもすっげー見たい! けど、ROネタを描かれるのでしたらモンクを…… モンクさんをおねがいしますorz 自分の腕ほどの太さの指のある腕で殴られたり締め付けられたり、最終的にはそれをお口につっこまれて窒息寸前で失禁、そんなんで無理矢理濡れたあそこにも指がズブズブ挿入される(おしっこていどで潤滑がよくなるはずもなく出血)とかそんな酷い目にあわせてほしいです…… あまりに好みのBSさんエロピンチを見て興奮しすぎちまったorz
続きは気が向いたら描くよー。
アップするならPixivになりそう。

ROのモンク・・・?二次創作的に不人気さんじゃないですか><
下半身は好きなんだけれど、あの欲情できないおっぱいをどうにかしてほしい。
・・・なるほど、窓手ソロで死ねということですね。
ニューマとか取らせないよ!


ROの人気がすごい。
そもそも異種にはまったきっかけがRO絵だったりします。
このまま、全職のリクきたら死にそう。
ノビ・アコライト・マーちゃん・転生職は描かなそう。
まーちゃんでリョナるなんて、とんでもない。

@明日から更新遅くなっちゃうかもー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/440-ace1090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
