FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年09月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ハンター

夕飯はカレー。
高校のとき、合宿でカレーに卵とソースがデフォでついてきた。
「カレーに卵とソースwwwwwwww!?バロスwwwwwww」
とか思っていたんですよね。

周りがカレーにかけていたので、合わせてみたら案外美味しかった。
でもさ、これはソース卵カレーが美味しいんじゃなくて、
カレーが美味しいだけなんだよね。
もしかすると従来のものより味が落ちているかもしれない。
それに気づかないのがカレーのすごいところ。

アップ物。
リクエストのROモンク。
モンスターにボコボコにさrております。

不人気キャラですが頑張りました。
そして、爆発しました。
勢いあまって、もう一パターン描いちゃった。

モンク

一ページにつぎ込むには限界があるんだよ。
でも、そんななかでちびちびやるのが楽しかったり。

追記は拍手返し。
>ミリアktkr。リクエスト答えてくれてありがとうございます。やはりクールな女キャラがやられるのはいい。ギルティ始めたばかりのころはミリアでばっかリョナってましたよ。
自分も一度だけミリアの立ち絵とゲームクリア絵にお世話になったよー。
立っているだけでエロい子は貴重だ。

>ふぉおお!いつのまにか復活してらっしゃった!!そしてアニスきてたー!!1コマで抜きました・・・とても良いものでありがとうございました!!
おひさしぶりです!
また機会があれば、エチャしたいですねー。

>リクエスト KOF96のコスの麻宮アテナが敵のボスに敗北して着衣のまま十字架磔お願いします
了解です!
KOF96の衣装はスパッツはいているのかな。
明日アップ予定っす。

>アテナのキャラと服装が分からない場合はROのパラディンでお願いしますー
ぱ、ぱらでぃん・・・?
はは、あんな描きにくいキャラ描くわけ・・・。

>ROのプリースト、聖職者も人の子、ショーツが白なのにエロのがなんとも良いですね。強気な娘が許しを請いながら犯られる姿はよいです。BS娘も、そんな格好だからといわんばかりのムチムチさと、透けがエロ過ぎる・・・いきなり食わずに着衣に手をかける敵はよくわかっていらっしゃるとか・・・ 
下着はべつに黒でもよかったですね。
あまり色は考えずに塗っちゃったよ。

BS娘!
リクエスト内容がよくて、良い感じにしあがったよ。
着衣に手をかけるmobは訓練されたmobです。

>すみません、RO2作品を拝見していてムラッと来てしまい・・・ROの1次職のマジシャン娘(お下げ)で1つリクエストをお願いします。 一次職なのに過激な衣装のマジ娘、着衣のまま男にパイズリ(胸当ての中に男のモノを突っ込んだ状態)顔射された後に、同じ男に壁に押し付けられいやらしい乳を揉まれて噴乳しながら中出しされる姿をお願いします。腰布と肩紐のない胸当てのみというあの姿は誘っているようにしか見えない(汗)すみません、よろしくお願い致しますっ!
了解ですー。
マジシャンはあまり描いたことがないので、時間かかっちゃうかも。
とりあえず、中田氏描写を描くつもり。

>こういう時(ラブプラス購入)とかに運を使ってしまうタイプです…拍手返信、ありがとうございます。下着、最高じゃないですか!ランジェリーサイトを覗いてニヤニヤは、私も通った道ですから是非今後もエロスに活かして下さい!アマレス漫画も待ってますよー!大丈夫…描き手が「エロい!」と思う気持ちは、読み手に伝わるもんです!(熱)ああ、分かります!やっぱり汗まみれは生意気っ娘が光りますよね!どんどん衣装がエロくなる…そりゃ味わって喰われますよ(笑)。でも、普段清楚な娘が、真っ赤になりながら、ぴしっと着こなした服の襟とかに指入れてるのもエロい…(笑)。アップ物はGGのミリア!自分の髪で触手プレイとは新しいですね…拘束リョナと髪リョナの両方が楽しめる感じで!汗や唾液、愛液で髪が汚れていくのもいいなぁ、と思ったり。
想いは伝わる・・・?
その言葉を信じて、精一杯描くよ!
下書きは何とか終わったので次はラフだー。

髪の毛の硬さも変化できるのかな?
案外、良いシチュかもしれませんw

>そう、たしかにROのモンクは(性的には)不人気…… しかしそれゆえ当たりを弾き出せばその実力は確かなものと言う何よりの証明になるのだー…… いやほんと、まじでガチエロ見たいんですけどねorz 窓手もいいモンスターなのに最近見かけないのでぜひ! 血まみれになるくらい乱暴な扱いでみたいです   // それとミリアさん、自らの髪でおっぱい拘束さいこうです。この子って確か処女(身持ちが硬いだけだっけ?)だから自分の髪であそこくぱぁとか処女喪失とかさせられたら溜まらんですねー
そう言って、僕をその気にさせようとしても無駄ですよ・・・。
ホイホイと描くわけないじゃないですか。

ホイホイ!
ミリアさんが処女・・・暗殺者な設定だったので、そうかもしれませんね。
任務に失敗して、捕らえられて処女を奪われる。
そんなシチュもいいかもしれんね!

>恥ずかしくて敵に隙を見せるくらいならエロい格好しなければいいのにね。いいぞもっとやれ!(ぁ
細かいことは気にしない!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/441-580f206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
