FC2ブログ

[更新] 2009年10月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0



最近、百均のサプリが案外、効く?らしいので飲んでいます。
ビタミンBと亜鉛、何となくです。
亜鉛はいわずもがな・・・ねぇ?

亜鉛に関しては去年も飲んでいました。
肌の乾燥具合が酷いことになって、地獄のような日々が続いたよ。
それ以来、爪を小まめにきったり、シャワーの温度を38度にしたりしています。
話を戻して、乾燥肌には亜鉛を取ってお酢を飲むといいみたい。
これで明日、最寄のダイエーの御酢が売り切れるに違いない。
社会貢献しているリョナラーブログ。

アップ物。

TOVのリタにゃんで一枚。
遺跡調査中に半漁人っぽいモンスターに襲われます。
経緯は上の落書き、お尻ぺろぺろ「モウガマンデキナァーイ」!

追記は拍手返し。


>無双OROCHIのジョカリクエストお願いできるでしょうか?シチュは着衣で磔でお願いします。

了解っす!
ただ、恐ろしく似ないと思うよ。
とんでもなく似せることが出来ないキャラの絵を描くとき、
自分なりに精一杯の立ち絵を描くといい感じになる気がする。
それをアップ物のどこかに載せて・・・オリボコ投稿時に編み出しました!


>陵辱前or寸止めオール?俺得。なおかつ着衣で拘束or磔なら最高。そうゆう構図が表紙の同人誌とかあったら大して特別好きなわけでもないキャラの本でも買ってしまうくらいwww

拍手もらう限り、磔オンリーは需要ありそうだよね。
構図が同じCGしか描けなさそうですがw

>ナイスおっぱいです^^

おっぱいがない世界なんて考えられないね。
神は罪深いものをつくってしまった。
僕たちのおっぱいという永遠の謎を残していかれたのだから・・・。

>前から疑問だけどパイズリって絶対着衣の方が楽なのに、皆手だけでしごくんだろ??

実際、したことないからわかんないね。
全裸派の陰謀じゃないかな。

>服ビリビリに破かれ半裸の巨乳の抜け忍が大量のねばねばのトリモチに捕まる!そのトリモチには媚薬効果があり快楽体中の筋肉が弛緩されて、男共に捕まり精液だらけってのはどうっすか?

いいんでないかな!
忍者が捕まるシチュというのはどうも、エロくて困る。
うーん、忍者のおっぱいの大きさ悩むね。
巨乳でいいんだろうか・・・巨乳でいいのだろうか・・・。

>リク承ってもらってありがとうございます! できましたら、春麗はスト4のコスチュームでお願いしたいです。(→写真→)  ttp://blog.dokoae.main.jp/images/e0148343_1934076.jpg いつも更新されるたびに、毎度毎度の女の子の苦悶の表情がたまりませぬ。通いつめます。

おおー、スト4衣装ですか。
描きやすくて嬉しいです(///)
ただ、ゲーム自体は残念な出来に・・・もうちょっと叫んだり喘えいだりしていいのよ。

通いつめてくださるなんて!嬉しい限りです。
これはもう、毎日更新するしかないね。
いや、二日に一回ぐらい・・・一週間に三回ぐらい・・・ああ・・・。

>このクオリティで毎日更新してること自体が個人的にはオドロキ。これからも無理せずがんばってください。 両手でオナニーでいいっすよもう。ああ、マウスを足で操作しないといけないや。

ありがとうございます~。
何だか見栄えのする方法を模索しているだけな気もしますw
それほど描くのに時間がかからないので、仕事始まってからでも更新できそう。
今日の絵だと、下書き30分・線画1時間・着色1時間ぐらいですね。

そういえば、足で操作するマウスあった気がするw
今、需要があることを確認した気がする。

>確かにどっちもリョナだなぁ…(遠い目)。もう、何でも来いだぜ!拍手返信、ありがとうございます。更新は、ぬるぬるでOKですよ~!頑張って下され!後、最後のコマの表現については…再利用、期待してます!!さて、更新ははマジ子!拘束から、まずは顔面ぶっかけ…その後に凌辱!この流れは黄金パターンやで…やっぱり、綺麗な顔を汚してから犯したいですよね、うん!服の脱がし方が最低限なのも、逆に好感触です♪

リョナは幅広いのよ・・・
もう、女の子が喘ぎながら苦しんでいたらリョナ、でもいいんじゃないかな!

マジ子の腰布がなんともジャマだったのだ・・・。
透かしてもよかったけれど、何となく横にずらしてみたよ!
気に入ってもらえているみたいでよかった。

>ROのマジ子といえば触手ネタが鉄板だけど人間相手もとってもいい物なんだぜ! というわけでゴチソウサマです。 そしてROネタでリクなんですが、キャラはお好きなものでいいので(絞るなら剣士系かな……)ガチな「触手孕ませ陵辱」をお願いしたいです。 シチュは全身創痍ながらもまだ戦う意思があるけど、四肢を触手に拘束されて動けないまま嬲り者にされつづけ、装備や服が徐々に破れ…… そしてぐったりしかけた所で本番開始、汗と失禁で濡れてはいるけどとても異物を受け入れられるような状態じゃないあそこに生殖用の触手が一度に何本も挿入され膣から出血(まだ処女の子だと…… とても素敵です) お腹が波打つようにボコボコニ犯されながら地面には飛びっ散った血と触手汁で花が咲くような模様ができて…… 最後はお腹がカエルのように膨らむ膣内射精or産卵でとどめ(収まりきらなかった精液や卵はボロボロあふれでて床に水溜りがー) こうして、りりしい冒険者の女の子はただの苗床にされました めでたしめでたし みたいな感じで…… 長いですね

長い・・・?
まだまだ、まだ長いコメントがくることも・・・(チラッ)。

リクエストありがとうございます。
ROがすきでしたら、剣士娘にする予定です。
満身創痍になりながら戦意は失っていない、とか
触手が何本も膣内に挿入されて出血、とか最高ですね。

ただ・・・
>地面には飛びっ散った血と触手汁で花が咲くような模様ができて……
これは何だかギャグっぽくなるのでやめておくよ!
雰囲気的にはわかるけれど、ギャグ路線に走りたくなりそうなのでw


>マリアorクレア(SO3)【内容】半脱ぎ状態になるように色々もてあそばれたりして…当人がかんじちゃっているくらいでお願いできたら。

了解ですー、どっちのキャラになるかは不明。
相手に指定がなければ、異種でいっちゃいますね。




Camelさんとこで紹介されていたコレ
自分も昔、お世話になったDPCさんのオリジナル同人誌。
今も十分実用させていただいていますけどね!
絵が上手くなったら、DPCさんのようなサイト運営してみたいなーと考えていたあの頃。

エロ二次絵サイト見つけて、
色々なキャラの絵があると嬉しいんですよね・・・。
今はPixivやサーチサイトがあって、目当てのキャラを求めてネットを彷徨う、
なんてことはないですけどw

リクエストはこれからも続けたいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/446-6c159370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)