FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月03日 雑記 トラックバック:0コメント:2

ユイにゃん

アップ物。

アリアンロッド・サガのナーシア。
一巻の一部読み終わった記念に描いた!
案外すらすら読めていいね、TRPGリプレイ。

トーク()仮。



と書いてあると、更新したように見える。
誰だよ、ヒロインが何人いるとかメンドクサイこと考えたの。
もう、これ以上いじめないで・・・。
・・・。

一枚絵がこんなに早く、黒歴史になるとは思わなかった。
みんな線は細く描こうね。

追記は拍手返し。
>トーク(仮)ver0.03.3 、RTPVX、をダウンロードしてexeを実行しても、起動直後に「動作が停止しました」と表示され動作しませんでした。osはvistaなんですが。やっぱりだめですか?
そういえば、暗号化されていると何たらかんたら。
起動するためにある手順を踏まないといけないとか、某所で出ていた気がする。

>そんな、トークの更新を期待してリクエストに踏み切れないというのに!
ひゃぁ!
どんどんリクエストかむかむ!

>照明さんは、あまりにもぴったり過ぎるあだ名かつ酷いので爆笑でした…。拍手返信、ありがとうございます。貧血はね…うん、辛いです。知らないならそのままがいいレベル(笑)。今日のアップ物はお春さん!何故に魔人ブゥ!と突っ込むような初心者じゃ無いですよ、私は。彼の便利さは異常ですからね!(笑)4 のお春さんは、美腋全開なのがいいですよね!呼吸を封じられて、汗をかきながら抵抗にもならない体をゆするのを続ける…良いリョナシチュです!
照明さんリストラして、前衛系傭兵雇いたい。

美腋をだすために関節を外してみたよ。
気にせず、腋だけみてくれると嬉しい。
身体を動かしているとわかってくださったら満足。
おっぱいの力は偉大だ。

>ブウ が かわいい  おふざけ系の相手に女の子(おんなの……こ?)が必死になるシチュもいいですねー
おんなのこ・・・だよ。

>リクエストおねがいします。ドラクエⅢ女勇者がマタンゴの甘い息で眠らされて気がついた時には体中をキノコの菌糸でネバネバに拘束。勇者を養分にキノコも生えてきているみたいなシチュで・・・でもふたなり的な要素はナシで。 お願いいたします。
面白そうなシチュ!
了解したよー・・・ふたなり要素ナシ、救われた気分です。


コメント

リクエストなんですが、東方のにとりがすごく大量の気持ち悪い蛙達(サイズは小さめ)に足の指から顔まで全身舐められまくってる絵をお願いできますか?
特に足を集中して責めてる絵がいいです。
  1. 2009/10/04(日) 01:16:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
了解です~
カエル、舌だけだしていればわかるよね。
くすぐりシチュじゃなくて、足フェチなシチュでいいのかな。
足って言うとくすぐりの印象が強い><
  1. 2009/10/04(日) 20:21:52 |
  2. URL |
  3. mos/ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/448-79fa5277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
