FC2ブログ

[更新] 2009年10月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

ユイにゃん

今日はちょっとトークの更新してまんた。

ナメクジモンスター。
舌の口?から鼻水をだします。
顔アイコンも描きなおしたんですが、こう見てみると何だか微妙。
今月末にはアップできるといいな。

アップ物。
リクエストのDQ3女勇者。
マタンゴに「あまいいき」をかけられて、睡眠状態になる。
目が覚めると身体中を拘束する粘糸ときのこ。
某所の影響で眠っている・眠たげな女の子を描きたかったので丁度よかったよ。

追記は拍手返し。
>ぎゃくにかんがえるんだ じぶんがものすごいすぴーどでせいちょうしているんだと<一枚絵がこんなに早く、黒歴史になるとは思わなかった。   絵のサイズがおっきくなったー!? いいですなぁ発育のいい子 命以外の大切なもの全部もっていかれて欲しいですわ
シュビビ!シュビビ!!

全部もっていかれた後、全裸で逃走してほしい。
そして、チンピラに捕まり、絶命するまで陵辱を受けるのだ・・・。

>自分のティムは同じ犯奴ですが、結構優秀な前衛ですよー。HPやたら多いし、足払いが連続で決まればずっと俺のターンできますし。犯奴の武器が弱いのがちと欠点ですが。現在3F攻略中ですが、金が余りすぎてポーション回復が基本になったので、僧侶キリエさんが最近お荷物化してきています…。蘇生魔法が欲しい…
足払い、案外有効なんですね。
ずっと雄たけびしてたよw

ティムはあらかじめ、魔術師JLvあげていたのでHP高い魔法使いみたいになってます。
キリエさん涙目、今のうちに忍者にでも転職させておこうかな。

>無理は、しないで下されや?更新は気が向いた時で…はい。拍手返信、ありがとうございます。取り敢えず、美腋と汗をキャプだ!おっぱいは偉大だ!(笑)アップ物はナーシア!本番一歩手前…それは私得!この「泣き叫ぶまではいかない不安の表情」の萌え度がグラフにするとエライ事になると思います!
無理はしないよ、基本怠け者だから><

おっぱいは偉大ですねー。
最近、アップ物に必ずおっぱいだしていますよ。
おっぱい・・・おっぱい・・・。

萌え度グラフ・・・?また、新たなキーワードが><

>春麗さんありがとうございやしたっ!!細くて、ただし出てるところは出てる、綺麗な中華ねえさんが襲われる様に感動しました!
いえいえ~アイラインのある女の子が好きなので描いていて楽しかったです。
少しけばくなった気もするけどw



さあ、ご飯を食べようじゃないか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/449-841c3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)