FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

リリ

台風がきているらしい。
そのせいか、最近すごく寒い。
コタツをだすわけにはいかないから、とりあえず電気ストーブを出そうかなと考え中。

電気ストーブいいよね。
部屋を暖めながら、パンを焼くこともできる。
ただ、問題は部屋が乾燥しちゃうこと。
洗濯物を部屋干しすれば問題ないですが、やっぱりコタツだすかなー。

アップ物。
リクエスト消化、宇宙刑事シャイダーのアニー拘束絵。
これだよこれ、この微エロ感がたまらない。

追記は拍手返し。
>変態紳士のたしなみは108式まであるぜ!…拍手返信、ありがとうございます。ちなみに、今更ですが寝てる間にあれやこれやも大好きなシチュですよ?ただ、ねばねばが好き過ぎるだけで(笑)。ああ、ありましたね、マンドリルみたいな敵と戦った時。あれはエロかった…実は、そのエロ衣装のまま獣王グノンと戦ってるのも見逃せない事実です!(笑)アップ物はアヤ!手を串刺し→おっぱいもみもみはグゥレイトッ!なコンボですね!ていうか、No.9はリョナ向き過ぎる…泣き顔のアヤとか、本気で嫌悪感が伝わってきて最高じゃないですか!
マンドリル・・・そうそう、確かにそんな感じの敵だった><
あの辺りがロト紋、一番楽しかった気がするw

No.9さんは良キャラすぎるね。
描くとき動画を見直したんですが、いい動きしていましたよ!



今日は拍手少なめなので、過去アップ物について。
自分のお気に入りを紹介したいと思います。
「上手く描けた」というより、「いけるいける!」的なものです。
いわゆるスーパーオナオナ。

黒澤玲-斧御礼

零の黒澤怜。
破きっぷりと表情が気に入ってます。
これをみると、「片乳は正義」だなんて思いますね。

ショコラ-首絞め

魔法少女ショコラ。
珍しく露出の少ない絵なんですが、
首絞め・踏みつけ・変身解除と自分のツボを抑えている。
表情もエロくて愛用の一品。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/453-d813a009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
