FC2ブログ

[更新] 2009年10月07日 雑記 トラックバック:0コメント:2



台風やばい。
今日は多目に食料を調達しました。
さっそく、目につくものから食べていますけどね。

アップ物。
リクエスト、空の軌跡FCのエステル。
酸っぽいものをかけられて、服が溶かされています。
どろどろ。

リクについて、今月末で一度締め切る予定。
よろぴくみん。

追記は拍手返し。
>台風は、マジで怖いからどっか行って欲しい…後、自分は断然電気ストーブ派です。満遍なく温まるのがいい!拍手返信、ありがとうございます。確かに…ロト紋は…好きな漫画ではあるんだけどなぁ…ヤオ、エロいし(笑)。アップ物は、シャイダーのアニー!…いや、自分もね、昔はエロければエロいほどいい派だったんですが…微エロ感の良さが最近分かるようになりまして(笑)。この「まだエロくない、まだ微エロ」感がいいんですよね~!そして、今回は再アップものも!どっちも、確かに良かったですよ~!零は、そう言えば初めて拍手送った絵だったな~。ショコラは、踏み方がいい…そこを踏む辺り、分かってるぜ!(笑)
いいですよねー、ストーブ。
昔、学校で灯油ストーブをだすとき、テンションがあがったものです。

今は微エロ派なのですか!
じゃあ、しばらくすればまた戻っちゃいそうw
あのころから拍手送ってくださっていたんですね。
毎日、絵の感想つけていただいて・・・ありがとうございます。
励みになるよー。

>アニー拘束ありがとうございます!やっぱり特撮ヒロインのピンチはいいですねー
上手く描けてよかったよ。
確かにいいですね~特撮ヒロピン。

知っている方少ないかもしれませんが、
昔放送されていたミカヅキ?という巨大ロボの特撮ドラマ。
女性隊員がボコられたり、ホットパンツの一般人が襲われたりしてエロかった。
動画が見つかれば、紹介したいのですが・・・どこにもない><

もう一度見たい動画ベスト5にはいるね。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/09(金) 00:05:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クリアおめでとうございます!
空の軌跡はRPGに飽きてきた最近でも遊べる貴重なゲーム。
自分も二年前にはまってやっていました。

リク絵、微妙な出来だったのですが気に入ってもらえたら救われます。
  1. 2009/10/09(金) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. ?゛ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/454-5e1ee7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)