FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0



トーク。
友人にテストプレイしてもらっているのですが、
被リョナらーなためにエロ要素いれても「画面見にくい」とか言い出します。
このゲームからエリョナ要素とったらどうなるのよ。
ちなみに先日、PCをクリーンインストールしました。

アップ物。
リクエストの遊戯王、BMG描きました。
何か気持ちの悪いモンスターいないかなーと検索していたら、
邪悪なるワームビーストを出すことに決定。

BMGは飛翔できないからなー。
ワームビーストの攻撃も避けられないなー。

夜。
最近、0時ごろには眠くなってしまう。
睡眠時間も8時間ぐらい・・・冬眠フラグか。

追記は拍手返し。
>ご存知ならナムカプのシルフィーリクエストお願いします。着衣で触手で。・・・なんか俺着衣ばっかリクエストしてるなwww
了解です~着衣ばんじゃーい。

ナムカプは知っているのですが・・・。
「シルフィー・・・?」
とりあえず、武器マニアということだけわかったよ。


>絵チャ、エステル絵見ました。エステル絵ですが、緑の液体というのも新鮮でエロく見えて、とても良かったです。絵チャ絵は、私の好きなシチュが複数ありとても良かったです。特に、緑蟲に唇を奪われて抵抗しているシチュは興奮しました。あと、巨大な舌に舐められている絵も、とても良かったです。現実にはありえないほど大きな舌に攻められるのはとても興奮します。その先はやはり全身ベトベトですかね。
エステル絵にコメントありがとうございます!
見返せば見返すほど、すごく雑というか・・・エロスの欠片がない><

唇を奪われるシチュはいいよね。
リクエストされて目覚めた属性ですが、すばらしいです。
今日のBMG絵にも描いてみたよ。
自分ではすごくエロく描けたと思っています。


>鉄鋼機ミカヅキか…あれは放送前からホントに期待してたのに、我が県では放送されないということが判明してキレたのを覚えてるなあ。ターンエーも放送されなかったし、思えばあの頃から地域格差は始まってたのだなあ…。おっと、リョナ絵のリクに来たはずがついグチってしまった。クイーンズブレイドのツンデレエルフことアレイン教官をお願いしたい。(略)

教官への愛とリビドーを感じるリクエストですね!
了解しました~基本ドMなので教官口調でもいいれひゅ・・・んっ(ビクビクッ。
全部は描けなさそうなので、溶解+丸呑みあたりでいきたいと思いますー。

ミカヅキ、ターンエー・・・自分のところも放送されていませんでした。
最近は某京都放送ががんばってくれているので、アニメ供給はあるらしいですがw

>台風マジでこえーって!今日は引きこもり確定です…。拍手返信、ありがとうございます。ああ、石油ストーブはテンション上がりました。必ず、上に乗せた乾燥防止の水でホット牛乳作ろうとしたり、ストーブの上で焼きミカン作ろうとするバカがいたなぁ~(私?あはは…)。はいっ!これからも応援する気満々ですよ~…ガチエロ派でも微エロ派でも楽しめますし!(笑)今回はエステル!やっぱり、酸で服融かしシチュはいい…まだ服の体裁を保ってる内の恥じらいと、あそこグリグリの対比が堪りませんなぁ…ヘソもエロいしね!(どんだけ好きなんだ)何気に、スパッツのマニアックな溶け方にも興奮します(笑)。
案外、あっさり台風過ぎちゃいましたね。
寝ていたら雨止んでいたという。

いましたね・・・焼きミカン、ホット牛乳・・・。
自分はパンが好きなので、パン焼いて食べていましたよw
昼休みもあまったパン食べていた思い出。

昨日のエステル絵で一番エロいと思える箇所はスパッツですね。
スパッツはたまに描くとたまらないものがある。


遊戯王。
BMG初めて描いたよ・・・おっぱいおっぱい。
もし、ここを見ている絵師さんがいたらお願いしたい。
ライロの子描いてください・・・。
ジェニスさんかルミナスさんが良いです。
植物族・爬虫類族のモンスターに襲われて、衣服を破壊されているとたまらんです。
よろしくお願いします。

逆リクするブログ、それが地底なんたら家。
昔、2号でもリクしてみたんですが、あっさりスルーされちゃいました。
せつない想い出。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/455-1160e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
