FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0

フェイズ窒息

トーク()仮
前と変わったところ。
ウエイトゲージバトルというスクリプトを入れたので、
戦闘がスピーディーになった。
敏捷性の値によって、行動する早さが変わってくる。
そのために敏捷が最重要なステータスになった。

セット装備(KGC Software)。
特定の装備をつけることで、隠れステータスが上がる。
リネ2やFFの装備システムみたいな感じ。
装備の組み合わせでキャラの個性を出せたらいいなーとか考え中。

後はゲームの進行が一本道になったり。
戦闘中に上のような絵が出たりする。
ちなみに4人目のキャラ、フェイズ。
デザインにやる気を感じられない。

アップ物。
ROの剣士がペノナメに陵辱されています。
完成してから剣士に見えなかったので、
マフラーの肩部分に刺繍いれておきました。
これでRO剣士にみえるはず。


追記は拍手れすぽん。
>リクエストしてみます ジェネレーションオブカオスのシファネという天使がカエルの兵士に囲まれ全身を舌で絡め取られ、腹パンチを何度も喰らい失禁した所で陵辱、種付けされる
了解です~、腹パンktkr。
って、またカエル!どれだけカエル人気なのだ・・・。


>リクエストなのですが、こち亀の麗子さんが頭からセルに吸収される絵が見たいです!透けてない管にズポっと被せられてそのままジュップと呑み込まれる感じで・・・
麗子さん・・・?
ちょうど婦警を描きたかったんですが、まさかの変化球w
了解しましたー。


>あ、にとりのスカートの中にいるかえるは俺でたの…(ここから先は読めない様だ
頬を舐めているカエルは俺だ・・・っと・・・(お取り込み中のようだ。)


>拍手返信、ありがとうございます。丸呑みこそ正義…いい時代になったものだな!(笑)アップ物はにとり!…足の指の間とか、横腹とか舐める辺り、このカエル達、ただものではない!足攻めとか結構好きなので、良かったです!後、へそ周り舐めてるカエルに、私は称賛を贈りたい(笑)。
足舐めるなら指の間でしょ!
足責め絵を描くと、なんだか上手くなった気がしますw
足の裏パワーです。


>トーク楽しみにしています。ということで、トーク3人組で一枚絵をリクエストします。詳細はお任せします。
三人組・・・!?
まさか、そんなトークからリクがくるとは><
ゲームに使う用に描いて、アップしようと思います。


>ご存知でないならすみませぬが、「風のスティグマ」というアニメの神凪綾乃をリクエストします。シチュは、大ガエルっぽいのに捕まり着衣のまま制服のスカートをめくられパンツをむしられでかい舌でアソコをクチュクチュまさぐられイかされ、トロンと脱力してる所をそのまま頭から丸呑みー、みたいな感じでお願いします。
かませ犬みたいなお色気キャラですよね。
完成は気長にお待ちくださいー。


>東方キャラも押さえているとは、範囲が広いですね
別に嫌いなわけじゃないですし、描くことも多いですよ。
まりさ、小町ちゃん、ゆうかりん辺り。


>東方絵は星の数ほどあるけれど、リョナ絵はそんなに多くないと思う。需要自体少ないのかもしれないけど。俺は可愛い子がやられてさえいれば元ネタに文句は言わないぜ! にとりかわいいよにとり。河童=水神だからカエルには強そうなもんだがw
練習板によく投稿されていますね。
自分もかわいい子がボロボロになっていれば、オールオッケーw
にとり=河童だったのね・・・発明家?だと思ってたよ。


>リクエストお願いします。鉄拳の風間飛鳥が対ニーナ戦(面倒なら影とか)で苦戦、ガードで凌ごうとしたら無防備だった股間を蹴り上げられてorz状態で悶絶する絵をお願いします。服装は1Pのスタンダードなコスチュームでお願いしたいです。
了解です、その前に飛鳥練習しなくちゃ・・・。
面倒なら影でいい!?では、影にします!!絵描きの気持ちがわかっていますね・・・。


>【リクエスト】 コレクターハルナ(コレクターユイ/NHKのアニメ)【内容】触手で手足を拘束。あと、mosさんお得意のコスチューム破りで、胸と白ぱんつを露出。顔は戦うヒロインにありがちな「屈しない強気な顔」ではなく、羞恥心で頬を真っ赤にし、目に涙を浮かべて許しを乞うような弱々しい顔で…。そして、露出した両胸に先端が「ろうと」のようになっている半透明な触手(サムネ倉庫のSOマリアのような形の)がへばりつき、搾乳開始。できれば手は触手を掴み引き剥がそうとしているとベターです。あと、下の方も、一方の触手で白ぱんつを掴み左右どちらかにずらし、すじを露出し、色違いでイボイボのついた本命触手で挿入。というシチュが見たいです。コマ数の関係で詰め込みきらなそうでしたら、適当に省いて結構ですー。(略)
了解です~。
コレクターユイは昔、録画して見てたよw
ユイじゃなくて仲間の子が触手に足掴まれるシーンがお気に入りでした。
いや、変身シーンもエロいけどね!
細かく指定いただき、助かります~。
自分なら思いつかないエロシチュ。

空気の読める触手、好きですよ?
抵抗すればいいのかなー。



リクエスト、たくさんいただきありがとうございます。
一日一枚消化が限界なので、気長にお待ちください。
本当に気長に・・・それこそ、12月になることも覚悟して・・・。
気に入ったシチュなら即日、次の日に描いちゃいますけどね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/458-b591a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
