FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0



オリボコ。
帰省中に何枚か描いたんだけれど、今更感が強いのだ・・・。
何か投下したかったので、新キャラで一枚描こうとお昼ごろチロチロっと作業。



僕がよく使っている、最初の数コマを細かく描く行為。
これが失敗すると見事にモチベーションが下がる。
オリボコ、新キャラください。



絵チャ。
最近、色塗ってない。


アップ物。
リクエストのこち亀、麗子さんがセルっぽいのに丸呑みされています。
セル丸呑みが流行っている?らしいのですが、
これはセルサタン教の陰謀か何かですかね。
サタン教というのは何となくつけました。

麗子さん原作でお世話になったのは一話だけだー。
101巻?ぐらいで痴漢を追いかけて、下水に入る麗子さん。
動きづらいからスカートを破いて、スリットを作ったりしてた。
あの回はエロかった。

トークは特に変わったことなし。
自分がエロいRPGを作りたくなった理由はいくつもありますが、
最も影響受けた方がココの人。
完成が楽しみ・・・。


追記は拍手レス。
>麗子さん承認ありがとうございます!最近までドラマやってたんですよねー。最後はスカートぐらいまで呑み込まれて、ピクピク痙攣気味にしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
描いたよー・・・って、痙攣忘れてた><
ドラマ版かマンガ版か迷ったんですが、色々と危ないので後者にしました。


>風のスティグマはスライムシーンがエロかったですね!主人公級が襲われて吸収されてほしかったんですがそうもいかず、泣きそうでした
エロかったです・・・。
あいつがきっと、主人公を飲んでくれると信じていたのに!
それでも、エロいシーンが多目で好きな作品でした。


>トーク更新でヒャッハー状態です!…結構、私はフェイズのグラも好きなんですが…(笑)。拍手返信、ありがとうございます。足を舐めるなら指の間!そして、土ふまず!これは鉄板ですね!足の裏パワー、凄いです!(笑)アップものは、剣士さん!体中傷だらけにされた後、抵抗を封じられるのって萌えますよね…!この衣装でボロボロは、ヘソマニアの私も大満足ですよ!最後、盛大に出血しながら凌辱されてるシーンがエロ過ぎます…まだまだ始まったばかりでこの絶望感…クルね!
フェイズ泥
フェイズ・・・\(^o^)/
ロリ巨乳のアサシンっぽいキャラです。
ファンが少なそうなので愛でていただけると嬉しい。

ヘソマニアのお墨付きがもらえた!
剣士絵はいい感じに描けてよかったよー。


>【リクエスト】天崎奈々(+天崎涼子) (BlankBlood)【内容】ドス丸呑みさんの身体の上から取り込まれて、狭くなった肉壁をグチュグチュ、ズルズルと身体を擦りながら下降、最下層で胃液の粘液+触手+肉壁でぐちゃぐちゃに。 絵に余裕があれば姉も一緒に悲惨な目にあっていると嬉しいです。
了解ですー。
妹ちゃんの人気が異常。
Pixivでも妹ちゃんメインのパロ絵が多くなった気がする。

後、作者のサキさんがCG集作っているみたい。
そちらも要チェックですよ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/459-4f53c679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
