FC2ブログ

[更新] 2009年03月14日 リョナゲー トラックバック:0コメント:0

アーシャ-vsメデューサ

無事、帰ってきました。
積もる話もありますが、リクと今日の絵について。

リク絵のカシス描いていますが、
前以上に雑になりそうです。
気にしないでね。
それに大事なのは自分。
妄想に勝るエロススパイスはないですよ!
リョナ的要素を丸投げするつもりで描いています。
明日アップできそう。

今日はアーシャ描き。
石化えろいよ石化。
石化→破壊・放置はベタなので、こんなシチュエーションにしました。


メデューサの攻撃により石と化したアーシャ。
当然、動けないわけですが生きているのは事実、感覚は残っているはず。
石化したアーシャを妄想で犯しちゃう奴もいるはず。
モンスターから浴びせられる白濁液。
時間が経つにつれて、アーシャは自前の魔法力で石化を解除していく。
しかし、モンスターは解除された部位を目がけて襲ってくる。
自由に動けるようになるまで、モンスターに陵辱され続ける。


変身解除ならぬ、石化解除中の部位襲撃。
胸だけ責めたほうがえろそうだなーとも思った・・・!
落書き置き場に差分おいてあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/46-73d7e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)