FC2ブログ

[更新][リンク] 2009年10月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

とーくぷぎゃー

トークなんたら。
良い感じにスマートなリョナげーになりつつあります。
旧トークみたいに荒い画像が急にカットインしたり、
半裸で応援したりしてないよ(10/13現段階)。

前々回ぐらいに書いたセット装備がすごく良い感じ。
「とりあえず、これとこれ!つけてみっかな~♪」

とか、思う前に直感で装備を組み合わせてほしい!
それが新トークなのだ・・・。
プレイヤーの直感を試す新感覚リョナゲーなのだ・・・。

/<直感を試す?俺を忘れていないだろうな。

忘れてないよー、うんうん。


アップ物。
風のスティグマのえんらいはー描いた。
シチュはカエルの化け物に捕らえられ、
色々と責めたてられた後に丸呑み。


リンク追加。
丸呑みデータベース様、幅広いジャンルの丸呑みシチュが載っている素敵サイト。
あなた色の丸呑みシチュが見つかる!

追記は拍手返し。
>麗子絵見ました。やはり丸呑みは良いですね。特に、3コマ目の恐怖に引きつっている表情、黒い影が顔に映っている表現がとても良く、続いて4コマ目の頭をパクッと咥えられている間での流れがとても良かったです。やはり丸呑みにされる瞬間の前後の絵があるとわかりやすくて、とても興奮します。あと、遅くなりましたがにとりえ絵も見ました。今までに無く小型のカエルに攻められてベタベタにされているのは新鮮でよかったです。しかしそれとは別に、3コマ目の胸を舐め上げられる表現がとてもエロくて興奮しました。やはり、大きい胸が躍動的に動くのはエロいですね。
いつもありがとうございます~。
この流れいいですかね、次回の丸呑み絵に生かしていこうと思いますw
小型のベトベトクリーチャーも案外いいものなのよ。
見る分ならね・・・描いている側はもう・・・。

>オリキャラ大好き!オリボコにニューカマーはこないものか…。拍手返信、ありがとうございます。ロリ巨乳アサシン…だと…っ!?もう、愛でるの決定の設定では無いですか!(ツボらしい)ヘソマニア…この称号を他人から言って貰える日が来るとは!剣士絵は、マジで良かったですよ~!アップ絵は、麗子さん!あ~、あの痴漢の話はエロかったなぁ…痴漢のオッサンが出してくる条件がねちっこかったのも覚えている(笑)。セルに吸収は、今流行りのジャンルみたいですね。頭を呑みこまれてる時の抵抗してる感じと、腰まで呑まれてから体のラインが出てるのが萌えます!…でも、これってあり得る状況ですよね。ほら、ファミコンジャ●プでは共演していた訳ですし(黙ろうね)
だいたいの属性キャラがでちゃったってのもありますけれどね。

アサシンやばい、狙われてる!
パーティーのなかでは地味なほうにするつもりですけどね。
一般的な可愛さは リコ>>ミサキ>ユイ>フェイズ にするつもり。

痴漢の話ですねw
実家帰ったら一度は読みますよーあの巻。
ファミコンジャンプ・・・そんな昔に共演していたとは。
じゃあ、ほかのキャラもあんな子こんな子を襲うことができるんですね。







今日のアップ物、おっぱいだしたかったので無理やり出した。
無理やりすぎるおっぱい。
おっぱい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/462-84bf0759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)