FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月15日 雑記 トラックバック:0コメント:0



ガチで眠いってやつ。
トーク更新していたら、なぜかPCフリーズ。
再起動したらVXのファイルが壊れていたのだ・・・。
何とか元に戻せたものの、ひやっとしました。
ひやぁ。

アップ物。
リクエストで一枚。
ヴィータがおっさん風呂に落ちて、ぺろぺろされています。
最近、あざとい技を見につけた。
絵が似ないなら、原作の目を真似ればいい……。
悪魔の所業とはまさにこのこと。
可愛い目のボキャブラリーだけが増えております。

追記は拍手返し。

>全裸で応援!なんてスマート! 風のスティグマは原作途中までしか読んでないのですが、作者さんが急死されたそうで残念です。王道でまっすぐな作品でした。
全裸で応援しないよ!
そもそも、パーティーは女の子しかいないのだ・・・。
全裸で応援して喜ぶだなんて、百合展開もいいところ。


>綾乃ちんは見た目も髪の色も制服の色も好みだ……こういう子がいぢめられるのはいいですね。美鶴先輩、また丸呑み!? 最近の丸呑み絵祭りに俺大喜び。
えんらいはー人気だな!
僕的にも制服の色はかなり好きです。

最近の丸呑み祭りはリンクいただいたからですね。
土日にまたやれるといいな。


>焼うどんをがっつくミサキ…アリだな!ていうか、普通に可愛いぜ…。拍手返信、ありがとうございます。ユイが可愛くて仕方ないからです!(断言←変態装備の理由)ああ、分かります。ヘタレなのに凶暴(笑)だと、リョナ的に美味しいですよね!おっぱい、おっぱい♪更新は…いよっしゃーっ!!美鶴さんきたーっ!!丸呑み拘束状態のヘソチラ、服を溶かされてる時の表情、そしておっぱいと可愛すぎる涙目!この状態でも悲鳴を上げない、その表情!美鶴さんは、やっぱりパねェっす!(エロス的な意味で…も)
いつもコメントありがとうございます。
美鶴さんだよー。
一日経ってもお気に入りなのだ・・・美鶴絵。
さすが美鶴さん、心の嫁なのだ・・・。

こういう、スマート綺麗系の姉御に弱いね。
バレットウイッチのアリシアとかまた、描きたい。


>ボールペンのセット装備はなんですか。あとボールペンの合成強化は…って拍手絵のBB涼子がBB淳子になってる?!。ティアルえろいよティアル。あと丸呑みまつりGJです(ゝω・`)m<
Gjさんくす!
淳子さんは気にしないでください!

ボールペンのセット装備、考えていないんですよね。
良いのがあれば教えてください><
ちなみにジャガイモのセット装備は
「タマネギ」「ニンジン」「チキン」「星の王子様」とか考え中。
ようするにシチュー作ります。シチュー。

これをフレに言ったら、FFのカッパ装備みたいとか言われました。
パクりじゃないよね。
インスパイアってやつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/464-0b3fb756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
