FC2ブログ

[更新] 2009年10月17日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
リクエスト消化、BBの妹ちゃん。
ドスさんに丸呑みされているようです。

ファイレンス・ルーシュ。
ユイにゃんにお株を取られた悲しいオリジナルキャラクター。
やはり、デコに弱いもす/\。

追記は拍手返し。
>【リクエスト】 トルティニタ・フィーネ/シンフォニックレイン 制服のまま男子生徒に腹パンチやらボコられる姿を見たいです!
了解ですー・・・珍しく、ギャルゲー?のキャラですかね。
リク通り、お腹にボコスカパンチしたいと思います。


>ガスマスクとボールペンあってこそのトーク! 雑魚戦はくりかえし戦うことを考慮すると、その段階のパーティで1~2ターンくらいで撃破できるバランスだとストレスを感じず進められます。適性レベルなら20回くらいでLvがあがる程度のEXP設定にしておくとレベル上げも大体イメージどおりになるはず
うおおお!?なるほど、早速そうしてみます。
HP減らして、その分モンスターの攻撃力あげとこかな。
ガスマスク作ったよー。
ついでに火炎放射機も作ってみた・・・これで、魔法キャラのリコも脳筋できるはず。


>最後のコマのハルヒが髭おやじに見えて、クスッときた。肉壁の描きやすさは同意。
なんだとー!?


マジだ・・・。
自分は肉壁で描きづらい箇所を消しているので、なおさらですw
肉壁さま様やで・・・。


>リョナゲーに逃走は無いのだ―っ!!(笑)個人的には、いいんじゃないかと思いますね。拍手返信、ありがとうございます。あの女主人公は可愛すぎる…私、発売されたら美鶴先輩と百合ルート目指すんだ…と無駄に死亡フラグ立てます(笑)。後、私もおっさんよりも肉壁派です(笑)。今回の更新は、ハルヒですか!しかも、超勇者版!ヘソ全開の衣装が、実に最高げふんげふんけしからん!火傷ってエロいですよね…服を溶かされながら、肌を焼かれる女の子って萌えます!小生意気な娘だと更に最高ですよね!スライムにやられてるのも、そう思うとポイント高いぜ!
女主人公の髪型かわいいよ!
しかし、百合ルートは許さんぜ。

肌を焼かれる女の子はエロい!
燃焼系までいっちゃうとアウトー、ですけどね。


>逃走というのは敵と自分の強さが絶対的に釣り合わないときに使うものだから、取り外すのもありですね
なるほど、じゃあ、取り外そうかな。
ちなみにデフォルトでエンカウントスキル覚えています。
レベル上げは楽ちん。


>ファイレンスさんをリクエストしてみます 年下風の魔法使いに敗北し、魔法で眠らされた後、首輪と手枷を付けた花嫁姿にされて陵辱、中出しされるシチュでお願いします 以下私信:自分より年下に陵辱されるってモスさん的には如何でしょ?(´・ω・)
了解です~花嫁シチュならもっと良いキャラいそうだけれど><
年下の仲間に陵辱される、とかならアリですね。
敵に捕らえられて無理やり~みたいな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/466-0b7967ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)