FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月18日 雑記 トラックバック:0コメント:0

戦闘ちぱきぷ

アップ物。
リクエストのコレクターハルナで一枚。
触手陵辱・・・にょろにょろ。
精力しだいで、描けるコマが増えます。
ところで、僕が見ていたときはハルナとかアイとか出てこなかった気がする。
むしろハルナは敵だったのような。

トーク()仮。
フレに「宝箱のグラ作って!」とダメ元でお願いしたら、すぐに作ってくれた。
時のオカリナみたいな宝箱がアップになって、チャーララーラーララーって開けるやつ。
調子に乗って、トークのアイドルmobことチパキプスも作ってもらった。

こっちみんな。
しかし、3Dすげぇ。
無理な注文つけてもすぐに対応してくれる。
二次元の時代は終わったか・・・。

ぎゃーおす
ボスっぽいのも追加。

こっちみんな。

追記は拍手返し。
>俺はファイレンス大好きだぜ。あの生真面目そうなところがいい。オリボコ板でどこぞの神が描いてくれたマンガのファイレンスたんはホント可愛かった…。ポニテ+デコは良い。もう終わってしまったけどライブオンってアニメのアイちゃんって子がデザイン的にツボだった。デコが前髪の間からチラチラ見えるのが良いんだよ。
熊の爪さんのマンガですね!
mAraさんのキャラもいて、当時すごく興奮しました。

アイちゃんは良いキャラでしたね。
ただそれを生かせないアニメ内容・・・オーン!
自分は裏番組見ていましたけどw


>ファイレンスさんはある意味ユイにゃんのライバルだよ…というか、結構好みな感じなので(笑)。拍手返信ありがとうございます。成程、女主人公も美鶴姉さんも肉壁や触手の嫁と言う事ですね、分かります(笑)。火傷娘はエロいですよね~。痣とはまた違うエロさがある!今回のアップ物は…ヒャッホゥっ!妹ちゃんだ!やっぱり、ヘソマニアにとっては逆さまシチュがエロ過ぎます!お腹!お腹!パンツ!パンツ!のローテーションで!(笑)ラストの半レイプ眼もエロくていいのぅ!
ベストリョナ状態は火傷+痣+傷+・・・つまり、ダメージてんこ盛りだったりします。
その場合、素っ裸でもいいのよ。

最近の僕の絵の流れ、
普通の目→驚き目→レイプ目。
これも黄金コンボのひとつだろう、きっとそう。


>【リクエスト】神羅万象のコノハ
>【内容】服がボロボロのコノハ。地面には大量の唇が。そこから舌がいっぱい出てきて、足を絡められ地面に転んでしまう。転んだ所を唇と舌が一斉に舐め回しヌチャヌチャになってエンド。脇と足フェチなんで、特にふくらはぎ、足の裏、脇なんかをお願いします。

了解です~。
やけに鼻がとがったキャラですね。
こういう子も好きよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/468-86dd9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
