FC2ブログ

[更新][リンク] 2009年10月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
リクエストのスク水少女ナナちゃん描きました。
腹パンを受けて、カエルに陵辱を受けています。
某妹さんとは別人。

リンク追加しました。
前に紹介したエターなる確立95%、奇妙さんのサイト。
えっちなツクールゲー製作がメインですが、アリアンロッドの絵も描かれています。
ツクールゲーのほうは近日、体験版が公開とのお話。
ちなみに僕はクラリスさん派です。


今日は何とか更新できたね。
昨日、何もなかった分落書き一枚描いてみた。
婦警さんが捕まって、あんなことやこんなこと。
お手軽、綺麗に見える落書きの仕方を研究中。

さすがくそもすー。

追記は拍手返し。
>りりむ承認ありがとうございますっ!りりむはかなりマイナー漫画かと思いましたが、管理人さんご存知でしたとは、かなり守備範囲広いですね~。スライムは青紫じゃなくて桃紫?にしてほしいです。すいません!スライムに体中を覆われしごかれならも、おっぱいだけ露出してて無事、なんての不気味でリョナっぽいかもしれませんね~。
ちょうどジャンプを買っていた時期だったので、知っていましたよ!
なるべく違和感を覚えないような絵に仕上げるつもりです、ガクブル。

ちょうど同じ時期に読みきり掲載された、ビリヤードのマンガがエロかった。
ヒロインが賭けビリヤードに負けてストリップ、水をかけられるやつ。
誰か詳細知っていたら教えてください☆


>トーク非常に楽しみです。前verにはお世話になりました。やっぱり立ち絵が脱げるのはいいですね。隠しながら闘う、または闘うために隠すことができないっていうのは最高です。まぁ、戦闘画面をみると立ち絵は表示されないみたいですが・・・
楽しんでもらえたみたいで嬉しいよ。
前回のミサキ編みたいなものを作りたかったんですが、
差分が思いのほかめんどくさい+容量が増えるので><
今回はプレイヤーにも製作者側としても、お手軽にいきたいと考えています。

隠しながら闘う……そのチラリズムは素晴らしいだろう。
闘うために隠せない……その恥らう顔はたまらないものだろう。
いわゆるワビサビってやつですね、ジャパニーズワビサビ。


>MEプリピンチありがとうございます、胸に巻かれた鎖と股を通された鎖がたまらないですw
ありがとうございます~。
MEプリとわかりづらいあたり、個性を出せてよかったです。


>そいつの尻穴まで見せる事は誰得なのだろうか…(笑)。拍手返信、ありがとうございます。コンボ利用は単なるテンプレではなく、黄金律なのです!と、言ってみたり(笑)。今回はプリースト娘!拘束+片方のおっぱいの裂傷の組み合わせは素晴らしい…!ラストの服破られてる表情がエロ過ぎますね~。荒い息と涙目に絶望+って感じで!
黄金律……急に響きがよくなったのだ。
ラストのコマは自分で描いて、
「なんでもっとスペース取らなかったんだ!」と思いましたよ。
見えないエロスってのもありますけれど、上手く描けただけにもったいなかった><


>マニアックなゲームからで申し訳ありませんが…『アオイシロ』というゲームの主人公・小山内梢子が、二人がかりで体中に切り傷と無数の痣をを付けられた後、片方に後ろから両手を上で拘束されて腋を舐められながら、もう片方に挿入されて犯されてる絵をリクエストします。服は原型を留めながらもボロボロで、胸が露出した状態で手で隠す事も許されない…な感じだと嬉しいです。
こんばんは~。
可愛いキャラですね……なにやら、すぐに死ぬとの話。
良いシチュいただいたので、近日中に描きたいと思います。


>初めまして、ブランクブラッドの絵が凄く良いです!!
はじめましてーよろしくお願いします。
BBは元キャラがいいんですよ!
相変わらず、倉庫アクセス解析上位を占めるBB絵。


>更新無しと見せかけて、美鶴さんのおっぱいにアタックとはやってくれる!服潜り込み+片乳+ヘソで十分更新レベルの素晴らしさだぜ!
ありがとう!
そんなこと言うと、あんな感じの絵で毎日更新しちゃうぜ……?
一時間かからないので、個人的には大助かりなんですけどね。
美鶴さんはもっといじめたい。


>乳をひっぱたかれて射乳する変態マゾ女がみたいです><
うなぎの海の方が好きそうなシチュなのだ……。
機会があれば、描いてみようとおもいます。




トーク()仮

お腹痛いので作業しませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/472-a8272707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)