FC2ブログ

[更新] 2009年10月22日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
アオイシロというゲームの主人公・小山内梢子で一枚。
フルボッコ拘束、男二人組に陵辱を受けています。
完成してから最後のコマ見て、思わず噴いてしまった。
これだから勢いだけで描くのは困る。

トーク()狩
こんな拍手いただきました。
>ミサキ編のゲームシステムはなくなってしまうのか。残念。
自分的に前作で満足してしまったで、新しいほうでは使わないつもり。
立ち絵ファイルをアップローダにあげているので、
自由に使用・加工してゲーム製作してください。
グロはダメーなんてこともないので、どんどん腸をぶちまけてね。


追記は拍手返し。
>お久しぶりです。最近また忙しさが増してきて、コメントできませんでした。少女ナナ絵見ました。天崎奈々絵でもそうですが、丸呑みはやはり良いですね。特に、ナナ絵の後ろから顔面丸呑みの描写はとても興奮しました。この後は抵抗しても徐々に呑み込まれるのみですね。
こんばんは、お忙しいなかいつもありがとうございます。
背面からの丸呑みはリクエストいただいたシチュなのですが、
案外需要があるのかもしれませんね。
身体全体が見えるからいいのかな。


>婦警さんって、エロいですよね。捕ってイタズラとかもう黄金律ですよね!黄金律万歳!…拍手返信、ありがとうございます。いやいや、あのスペースだからのエロスもありますよ…大ゴマで見たかったのは確かですが(笑)。あ、それと私はあの感じの絵での更新でも全然OKですよ!美鶴さんも、それ以外の娘っ子もウェルカムです!(笑)今回のアップ物は…ば、バカな!スク水メカナースだとっ!?ここのリクエストは、ほんまオールレンジやで…。ヘソマニア&片乳マニアとしては、腹パンチで痣の付いた腹を服破って露出&片乳揉みながら頭からむしゃむしゃは正に至高!!ゴホッってなる女の子はエロいなぁ!
婦警さんエロいよ!
この絵を使って、また悪さしようと思います。

リクエストは知らなかった、可愛いキャラを発見する楽しみもありますね。
たまに「え、えぇ・・・(需要あるのか!?)」みたいなものもありますがw
楽しくやっております。
片乳揉み、横にノータッチおっぱいを添えることで、
その動きを脳内補完できるとかできないとか。


>リク絵多い状況で申し訳ないですが、アルカナのミルドレッドお願いします。シチュはゲベルに背後から胸とか揉まれたり大事なとこさわられたりする感じで、着衣で。あと体が絡みつくゲベルで隠れすぎないように。・・・というか、マジで大丈夫?リクエストの数めっちゃ多いけど。無理はしないでおくれ。
了解です~。
アルカナ絵ひさしぶりだ、チャクイ!チャクイ!

リクエスト数が多い・・・?
逆算して年内に終わらない数になったら、打ち切るつもり。
安心してね。


>梢子のリク、受けて頂いてありがとうございます!ええ、死にまくりです。しかも死に方が一々エリョいという…無数の怪物にフルボッコされたり、磔にされて首を切られて失血死したり、吸精鬼(美少女)に吸いつくされたり、美人姉妹に血を飲ませたらうっかり死んでみたり…バッドエンド以外にもワイヤーで拘束されたり、腕を切り落とされたり、暗示をかけられた状態で吸血されたりとそれはもう…是非、全年齢向けで出来なかった事をたっぷりしてやって下さい!…しかし、これで全年齢向けって、今更ながらトんでるなぁ…。
さっそく描いたよー。
死に方エリョいよ・・・♀キャラとの絡みも多いんですね。
守備範囲が広そうなゲームだ。


>【リクエスト】千堂瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)【内容】制服(冬服)姿で大ナメクジにぬめぬめとまとわりつかれ粘液まみれ、同時に何故か生えてる触手のような器官に服やパンツ越しに胸や股間を撫で回されてる。そして無理矢理ディープキスされ異臭で失神、そのまま洞窟の奥にお持ち帰りされてEND…という形をお願いします。
リクエスト了解ですー。
ナメクジ許可が降りたので、全力でヌメヌメにしてやりますです!




リクエスト。
現在、18/48・・・逆算して2ヶ月で終わらない量は受けない!
もう少し筆が早ければいいんですけどね。
今日の絵なら下書き含めて、二時間で描きたいところ。
ギギギ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/474-61923999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)