FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
シャイニングフォースフェザーのアルフィンで一枚。
このシリーズ、いつの間にか絵師の方が変わってる!
旧作のほうがよかったなー。

追記は拍手返し。
>この高いクオリティの絵で二時間って・・・凄すぎます!!
あくまで理想だけどね。
昨日の絵は四時間近くかかっているよ。
塗りつぶし出来る線画を素早く描けることができれば、実現可能なはず。


>どうも、長原淳二です 小説を書こうと思うのですが…そちらのオリキャラで借りて良いキャラがいるなら教えてもらってもかまいませんでしょうか?
こんばんは。
自分のキャラで小説ですか!何か不思議な気分。
どのキャラクターでも自由にお使いくださいー。


>婦警さんに更なる悪さを!許せる!拍手返信、ありがとうございます。楽しくやっておられるなら何より!滅多に見れないキャラのエロ絵が見れるのもいいですしね~。むむ、さすが!片乳をより楽しむためには両乳が居る…深いですな!(笑)アップものは…おおっ、アオイシロの梢子ですか!百合ゲーのキャラでも遠慮なくリョナっちまうんだぜー!(笑)もう、切り傷だらけの両手拘束とかエロいエロい…そして、相変わらず良いヘソ!腋舐め+挿入のコンボ…これはクるぜ!やっぱり、女の子の涙は萌えるなぁ…。
おっぱいを知るにはまず、先輩方のおっぱいを見ることが大事ですね。
先人方の描くおっぱいは知識と経験の宝庫!

アオイシロは百合ゲーなんですね。
通りで女の子同士がイチャイチャしているパッケージだとおもった。
今回は涙をどこで使うか迷ったよ・・・性格がわからないと厳しいね。


>梢子のリクをしたものです!さっそくのアップ、ありがとうございます!切り傷と痣が素晴らしくエロいし、衣装も腋舐めする方を切り裂いて片方残す…でリク通り!腋舐めもエロかったし、胸がプルンってなるのも最高でした!最後のコマ、自分はエロいと思いますよ~、激しくて!最エロは、腋舐めの時の表情と「やめ…っ!」の台詞だと思いました!ありがとうございました!
こんばんは、こちらこそ良いキャラ教えていただきありがとうございます。
腋舐めは線画のとき、イマイチ見栄えしなかったんですが、
色塗ったら何とか見れるものになってよかったよ。


>腋を舐める事そのモノよりも、腋舐めされてる女の子の顔の方がエロい気がしてならない。うん、梢子絵最高でした!切り傷の目が行きがちだけど、腹とか腕の青痣も色々妄想出来てエロい!
ぶっちゃけるとそうですねw
表現しきれていないところは顔のエロさで補えばいい!
僕の絵をみるとき、何かと脳内保管してくださると、自分としては助かります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/475-e4c29c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
