FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月24日 雑記 トラックバック:0コメント:1



アップ物。
リクエストのSO3のクレアで一枚。
今日は珍しく、下だけ溶かされています。
モンスターから助けた後、
自身の哀れな姿に顔を紅くするクレア。
上着をかけるもよし、そのままいっちゃうのもいいんじゃいかな。

追記は拍手返し。

>先人のおっぱいは知識の宝庫…深遠なるおっぱいの道、まだ先は見えず…相変わらず頭の悪い枕詞で申し訳ない(笑)。今回のアップはアルフィン!隠してた胸を舐められてるのがエロいなぁ…そして、丸呑み寸前の表情が最高です。この、顔に影が掛かって「あ…あ…」みたいなシーンは萌えますね~!おっと、忘れちゃいけない…いいヘソでした!呑まれ中のヘソ丸見えもいいけど、胸と股間を隠してる時の、腕の間から覗くヘソもいい!
いつもコメントありがとうございます。
これからもヘソを描くよ。
ヘソを描けば、コメントもらえるんだからね・・・へへ・・・。


>バカな…!リクエスト欄を見てみたら、サモンナイト系が一つも無いだと…!?大変だとは思いますが、これはリクエストするしかと!サモンナイト3のアズリアで、リクエストをお願いできますか?ちょっとエリョよりリョナ寄りシチュで、抜剣覚醒状態で暴走しているアティ先生にズタボロにされた状態で腹パンチ→膝蹴りで失禁。転ばされて、自分の作ったみずたまりに顔を突っ込まれて、ブーツで頭を踏まれてる絵でお願いします!アティ先生はリョナられる事の方が多いので、ストレスが溜まってるんですよ、きっと。
リクエスト了解です~。
確かにサモンナイト系なかったですね。
ブログはじめた当初はサモンナイト系の絵が多かったのに!

アティ先生責め!?そんな・・・先生が・・・。
でも、アズリアさんならいいよね。
彼女なら立派に苦しんでくれるはずです。


>うはあああああ やっぱりプリは素プリに限ります。
素プリはいいですね。
形づくられたおっぱい、深いスリット・・・本当に聖職者なのか。


>まだリクエスト受付可能でしたら、 ttp://www.youtube.com/watch?v=whVWDlOrMiE ←こんな感じでシュマゴラスに絡まれて上下の口からエネルギーをヌプヌプ吸収されるティファさんをお願いします!容赦なく無理矢理挿入して精気を吸いまくって、エロ+リョナ的な感じにしていただければ・・・
ティファさん了解です。
エリョナばんじゃーい(≡・x・)


>旧トーク、DLできないです;;
報告感謝です。
確認したところ、ファイルが消えちゃったみたい。
後日、再アップする予定なので、出来次第ブログトップで報告しますね。


>リクエストお願いしてもいいですか?キャラはキングダムハーツのカイリ。相手はドラクエに出てくるリップス(唇が大きく緑色のモンスター)。服はボロボロで裸足のカイリが森の中で、手首を縛られ、木の枝に吊されて気絶している状況。足に違和感をおぼえ、見ると数匹のリップスが足の指とふくらはぎを舐め回している。逃げないと、と思ったが時すでに遅く、次々とリップスが群がり全身に吸い付いてきてぐちょぐちょになった。というのをお願いします。最後の全身吸い付かれる絵を大きい絵にして足の指まで吸い付いているのが見えるようにお願いしますm(_ _)m
了解です。
リップス描くのは久しぶり。

ところで、カイリさんは幼女と普通の2パターンあるみたいですね。
希望がなければ、ネクタイつけた普通のカイリさん描いちゃいます。



リョナ動画。
youtubeであげられていた零の動画なんですが、



これがすごくエロかった。
特に終盤のカメラが引き目に海咲をうつしているところ。
こういうのも描きたいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/25(日) 08:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/476-f9641f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
