FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月26日 雑記 トラックバック:0コメント:1



アップ物。
リクエストのTODプリースト消化。
控え室に乗り込まれて、色々されちゃっています。
スペース余ったのでルーティも描いた。

さらに勢いあまって、ルーティを自分色に辱めちゃおうと思う。
「おとなしくその、レンズを寄こすんだな」
ル「ダレが……渡すもんですか!」
「いってくれる!オラァ!!」
ル「きゃわーん」

追記は拍手返し。


>ヤエ/がんばれゴエモン  ヤエが首から下をまるで全身タイツが着ているようにスライムに飲み込まれて泣いている一枚絵をお願いします。
ボンボンキャラktkr。
了解です~一枚絵とは気持ち楽です。


>おおクレアですか。触手に縛られてる表情がステキ。SO3DCではミラージュをよくリョナっていました。人気はマリアやネルさんに持ってかれてるけど、ミラージュのダメージボイスももっと評価されるべきだと思うんだ。
未プレイなので知らなかったんですが、ミラージュさんの声いいんですね。
ビジュアル的には人気高そうだけれど、設定がガチムチっぽいのがどうも。


>最近はリース人気ないのかな?リクエストしてもいいかな?リースをぱっくんトカゲでエリョナ寄りで好きに弄んで下さい!><
了解です!
リースさんはよく描かれていると思いますよ。
ただ少し、飽きてきた感はします。


>クレアたん助けられたあとこのままリンカーンされるに違いない!
SAY YES!


>ボトムレスは浪漫、まる。 しかもクレアとは最高です。
ジャンル的にそうなるのかな。
これでまた、地底なんたら家の守備範囲が広がってしまったのだ。


>リクエストを一枚。ヴァルキリープロファイルから詩帆を。できればあまり脱がせない方向で。自慰とかいいな。
緑の子ですかね?了解です。
ただ、自慰絵は描いていないので、こちらで適当なシチュを用意するつもりよ。
脱がせはしないけどね!


>ヘソを描けば釣られると思ってるんですか…?その通りですよ!ヘソ最高!(笑)今回のアップ物は、クレア!あのまさかの親父参入で全国のファンを唖然とさせたクレアですね!…ホント、何故クレアで無くてその親父…あ、不満は置いておいて!下半身だけ溶かされるってのは美味しいシチュですね!格好は恥ずかしいし、股間は濡れちゃってるしで、恥ずかしがるクレアの表情がたまらんですね!これは…やはり、変態紳士としては「実は…助かっていなかったんだよ!」「な、何だってーっ!?」で、押し倒してしまいたいですね…そして、ヘソを!露出したヘソを舐めるのさ!(笑)
nnsさんといい、りょならーのヘソ好きの多さは異常やで・・・。
クレアが仲間になっていたら、もう少し売り上げあがっていたと思いますw

やはり押した倒すのか・・・そして、ヘソか!
もう、ヘソなんなんだよヘソ!下のヘソにしなさい!へそ。


>フルボッコアズリアのリク、受けてもらえてうれしいです!サモンが…サモンのエリョが見たいのです!カシス絵とか、大好きでしたから…!後、アティ先生攻めはこっちも無理あるかな~…と思ったんですが、バッドエンドルートでツェリーヌとかヘイゼルを容赦なく叩きのめすし、そんな事も無いかなと!それに、アズリアなら…アズリアさんならやって、いや、やられてくれる!!
サモンのエリョならコラも結構あるのだ。
公開できないほど、自分用なんですけどねw
確かアティ先生とアズリアさんは元同僚?だったんですよね。
上手く設定使えるようにしたいなー。


>繭化とはまたニッチなジャンルですね。顔面まで包み込まれるのに興奮するということは、全身ラバー系のDIDフェチとも繋がっていそうな気が。私は9~10 月時期に女郎蜘蛛が巣を張って昆虫を捕食してる光景が好きで、たまに時間があると観察してるんですがこれも繭化フェチに入るんでしょうか。でかい巣になると百を超す数の獲物がかかって糸に巻かれてミイラ化してるんですが、捕まった昆虫を女の子に変換して脳内妄想してました。そのフェチの原点となる作品として考えられるのが洋画のエイリアンですね。生きたまま繭にされるとか卵を植えつけられるとかかなり露骨なエロスを感じた記憶があります。フェイスハガーで顔面姦属性も付きましたし。ガメラ3の繭は雰囲気が綺麗すぎてあまりフェチシズムは感じませんでしたね。もっと粘っこく粘液を垂らしたり、露骨に全裸だったりしたら違ったかもしれませんが。フェチって各人のこだわるポイントが微妙に違うから大変ですよね。
なかなか奥が深いですね。
脳内妄想とは流石リョナラー、ないものは自分で補完するたくましさ!

エイリアンの産み付けはエロかったですね。
自分はここ数年になって始めてみたんですが、なかなかの衝撃でした。
小さい頃に見ていたら間違いなく、顔面姦属性ついていただろうなあ・・・。

逆にガメラ3は幼少の頃見たので、なんとなく美化されているような気がします。
確かに今思い返すと、蜘蛛の巣?だらけでよく見えなかったり。
ヒロインの肌が白すぎだったような気もするよ。


>多くて大変でしょうがリクエストお願いします。トワプリデザインのゼルダ姫お願いします。シチュはピクミンに張り付かれて着衣ごしに胸吸われたり揉まれたりする感じで。つーかこれだとスマブラだなwww
了解~こういうクロスオーバーなネタが出来る分、
スマブラは色々な意味で良いゲームですね。
トワプリのゼルダ姫って旧作からデザイン変わっていたりするのかな。
wktk。


>【リクエスト】ROの金髪♀素プリースト 【内容】ショタっぽいアコ君に手も足も出ないくらいフルボッコにしてほしいですっ。 できれば漫画で、プリさんの脅える姿が見たいですねー
またROプリ!
たまには他クラスの方も思い出してあげて・・・。
要望どおり、プリさんの涙目顔を描いちゃうよ。


>ああ、そう言えばガメラ3にありましたっけ、そのシーン。あれは良いものだった…。今日のアップ物は…まさか、再びアオイシロのキャラが見れるとは!まぁ、元々エリョ要素満載ですけどね、あのゲーム(笑)。巻かれていく時にヘソと下乳がチラしてたり、繭になる直前にチラリと覗いた目つきがエロかったり…これは良い繭化ですな!
もう一度見たいのですが、動画がないという!

ちてい は まゆか を おぼえた !


>リクいいですか?ポケモンのヒカリがベロリンガーに舐められたあと食べられて胃の中に!って絵を描いてほしいです
了解、ヒカリは現サトシのパートナーの子かな。
ちゃちゃっと丸呑みしますよ!


>やっぱり、アオイシロのキャラはエロいなぁ…丸呑みとは似て非なるエロさを繭化には感じます!
確かに何か感じちゃいますね。
後、繭化スキー専用の掲示板なんてところもあるのだろうか。

アオイシロの公式立ち絵はえろいね。
R-18ではないエロい絵、というものに興味がでてきた。


>藤枝 淑乃/デジモンセイバーズ 一枚絵でまるで白ペンキで塗り捲られたように髪・顔以外を肌の色が見えないくらい精液まみれにされる絵をお願いします。
了解ードロドロにしますよ。
しかし、この子よりパートナーのデジモンのほうが人気ある気がするね。





コタツだした。
もう、ダレも寝落ちをとめられない。

コメント

リクしたものです。受けてくださって凄く・・・嬉しいです・・・
うん、当初のネタに走りまくったリクをしないで大正解だった。
それにしてもなんという仕事の速さ・・・
  1. 2009/10/27(火) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/478-a5a9f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
