FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0



今日はゆとりのある更新。

丸呑みサイトでおなじみ、D-Gateさんの新作同人作品が発売されました。
まだ、未プレイですがムービーを見ていると心エキサイティンしてきます。
詳細はコチラ

アップ物。
リクエストのシャーロット・オーリンで一枚。
ゾンビ?にキスされて、虫やら唾液やらを体内へと流し込まれています。

追記は拍手返し。
たまにどこまで拍手返したかよくわからなくなるときがあるのだ……。
絵は18時~24時にアップするけれど、記事は日付が変わってからあげようかな。


>ゼルダの絵楽しみにしとります~。スマブラはキャラやアイテムの多さからいろんなシチュでキャラを嬲れますしね。清楚なお姫様のゼルダがジャイアントスイングされたり、踏まれながら火あぶりにされたり、ガノンに顔鷲掴みで持ち上げられたり、トライフォースの中に閉じ込められてメッタ斬りにされたり・・・やられモーションも細かく作られてるから大股広げて仰け反ったりとかするし・・・任天堂、恐ろしい子・・・!!
やられモーションいいですよねw
DXではスナップショットで色々なゼルダ姫を撮ってた。
あの機能は任天GJとおもったね。


>どうも、長原淳二です 小説完成しました
こんばんは~。
ミサキの今後に期待せざるをえないです。


>TOD 絵見ました。普通の人(モンスター以外)の強制キスも新鮮で良かったです。後、胸の触られ具合も良かったです。プリーストさんは意外と巨乳だったんですね。前の絵になりますが、クレア絵も良かったです。私としてはこの後安心しきったところを、頭からパックリという妄想をしてしまいました。やはり、疲れて帰ってきた後のmosさんの絵は癒されますね。(もとい、興奮しますね。)くれぐれも身体にだけは気を付けてくださいね。最後に質問させていただきたいのですが、またシチュが浮かびそうなのですが、リクエストが終わってない時点で連続でお願いしても良いのでしょうか?
こんばんは、プリーストさんはおっぱい大きいみたいですよ。
ゲームの聖職者はなぜこう、巨乳ぞろいなのか。
身体に関しては最近、ウナギ食べたので問題なしっす!

シチュがあれば、どんどん送ってください。
来年からブログでリクエストを受ける、という形は取らなくなるので、
今のうちに思いついたらどんどん送ってください。
描くか描かないかはまた別ですが、参考にさせていただきます。


>【リクエスト】KOFMIAのニノン・ベアール 【内容】男に力で負かされて肉体的にも性的にも嬲られる絵が見たいです  書いといてアレですがリクエストはまだ間に合うのでしょうか…もしもういっぱいでしたらコイツアホしw ということでスルーしてやってくださいorz気乗りした際にでも書いていただけると幸いです。
リクエスト了解しました。
アホし、だなんて……正直、こんな絵ばかり描いている僕のほうがアホしwですよ。
ネット社会とはいえ、世間の目が怖いこわい。


>ヘソがエロいのが悪い!(←最悪だ…)拍手返信、ありがとうございます。クレアやネルの衣装は「ヘソに萌えろ!」と向こうから言っているようにしか見えませぬ…(笑)。今回のアップは…もしかして、敵のプリーストさん?確かに、あれは可愛かった!不意打ちで胸を揉まれてる時の顔も、キスされながら流す涙もエロい…やっぱり、無理やりキスは良質エリョプレイですな!しかも、ルーティのおまけまで…ふっ、プリーストさんに足りなかったヘソがここでか!流石はヘソ出しハンター!首筋舐めではまだ崩れない表情もイイッ!
クレア、ネルの衣装はエロかわいいですね。
腋もふとももも良い感じ・・・えろすえろす。

自分は残念ながら雑魚属性がないという。
むしろ、健全で可愛く描きたい派だったりしますw
愛でたいのでございます。


>まだリクエスト受け付けているのなら、ガオレンジャーのガオホワイトをお願いします。ブルースワローの連作が個人的にツボだったので…。シチュは、怪人なり触手なりにやられて火花出したりスーツ破れたり「嫌ぁ!」とか「きゃあっ!」とか喘いだりする戦隊っぽい普通のピンチと、そこからヘルメット破壊されて素顔露出し、胸とスカートの部分を集中攻撃されてその部分だけ特にズタボロになりブラジャー+パンツを露出して顔を真っ赤にして恥じるエロピンチと、さらに痛めつけられスーツが全体的にボロボロになり、拘束されて最後の砦のブラジャーとパンツも剥ぎ取られ、絶望し怯えてる所で乳もみ+挿入…という3コマ…があれば幸せですが、mosさん好みにシチュ変えるなりピンとこない所をはしょるなりしてもらって結構です。 あとちょい前に変換ミス+途中送信してしまったのがあると思いますが気にしないでください~
早速、描きました!
素敵なシチュをありがとうございます・・・へへ。


>リクエストです。ケロロの制服姿の夏美を丸呑みにして胃の中で服が溶けていくって感じのをお願いします。後できたらかなり抵抗してる夏美ちゃんでお願いします。
了解です!
夏美ならすごく抵抗しそうですよね。
アニメの絵柄はあまり好きじゃないので、漫画っぽく描きたいなー。


>セシリー・キャンベル(聖剣の刀鍛冶)【内容】マッチョな男との戦闘中で既にボロボロの状態。鎧は壊され腰スカートはかろうじて残ってるもののレオタードも殆ど破かれおっぱいやアソコが丸出し。恥ずかしくて涙目になりつつも懸命に剣を構え立ち向かうがそれでも叶わず、最後は膝蹴りを喰らい倒れ、ピクピク痙攣しながらお漏らししつつ倒れてるという展開を是非希望します。旬なキャラですが宜しければ…^^
レツゴ!かませキター!
そういえば、失禁リクはあまりなかったなー。


>淑乃の人気が低いのは起用されたタレントの演技力が余りにも低すぎた事と東Aの対応が悪かったことが原因です・・・ ちなみに某タレントの権利関係をろくに調べなかったせいでいまだに淑乃とララモンのキャラソンはありません・・・ 「タレントを声優に起用」というのは止めてもらいたいですね。
声優さんに関しては疎いのですが、そういう事情があったんですね。
耳が腐っているせいか、あまり気にせず見れたよ。
タレントの声優起用、たしかにイマイチな人が多いですよね。

毎日かあさんのかあさんの声をしている、
森公美子さんはハマっていて好きですw


>ルーティいいねぇもっと辱めちゃって!黒髪ショート繋がりでリクいいかな、キノの旅のキノをお好みのシチュで同じく辱めちゃってくれると嬉しい
ルーティはすばらしいね。
昔はゲーム画面の立ち絵だけでいけたという。
@Pixivに一枚投稿予定です~気長にお待ちください。

キノリクもオッケーです。
お好みのシチュ!?
キノを自由に弄っていいんですか!?
ヤッター!


>リクエストして半日経たずに絵を拝めるとは…とんでもなく仕事早いですね…自分のリクエストとmosさんのリビドーが共鳴したのかな…?ガオは中の人の舌っ足らずさと悲鳴の良さも、白メイン+ピンクのスーツも、何もかもがツボでハマってました。全身ピンクのスーツよりも白をメインにしてアクセントにピンクを使う方がエロい気がします。スカートの裾の部分のピンクが堪りません。さりげに後半はヒロピンだらけだったのでリョナラーとしても美味しく頂けるという…。31/32/35/44話あたりがおすすめですー
リビドー共鳴しちゃったみたいですね。
いちを他の絵の線画は描いていたのですがw
そのせいか、昨日のアップはひどく遅れちゃいました。

確かにスーツの配色もすばらしいですよね。
カクレンジャーの女性隊員は白すぎてイマイチだった。
オススメ話も教えていただけるとは・・・ありがとうございます!
今見ちゃうと、また明日ガオホワイト絵描きそうなのでやめておこうと思いますw


>OPで子供が泣いたと噂のガオレンジャー…それは私です(笑)。ガオホワイトキタ―ッ!!冴たんは、心のヒロインでした…可愛いわ礼儀正しいわ武術の修行で上京してたりギャップ萌だわ・・・!スーツ破いて胸揉み…しかももう濡れて来てるとか最高のシチュですよね!後は、マスク剥いだ時にキスとかしたいですよね!初キスとかね!(強調)
泣いちゃったんですかw初やつ、ういやつ。
初キス・・・いいですね。
これ以上、ガオホワイトに関する素敵なシチュの提供はやめてください。
本当に描いちゃいそうなんです!


>リクエストに入るのか分かりませんが、魔法少女ショコラがまた見たいです。シチュは、サキュバス系の魔物(人型で高飛車ドSなお姉様)に抱きつかれるか、触手とか尻尾とかで後ろから拘束され電流を流される。ボロボロになってぐったりしているショコラの髪を掴み、強引に持ち上げキス。唇から魔力を吸収する。「んんんー!」という感じでショコラは拒絶するが、次第に意識が薄れてきてトロンとした目になり、「んっ…ふわぁ」みたいな喘ぎ声しか出ないような催淫状態にされる。ギャラリーが見ている中、服を引き裂き、前は胸もすじも丸見えな状態にした後、「あなた可愛いわね。一緒に楽しみましょう」的な事をサキュバスが言って、左手で胸を、右手ですじを弄ぶ。少しだけ理性が残っているショコラは、一般人に見られていることに羞恥心を覚えるも、敏感で言うことを聞かない自身の体に逆らえず、快感に溺れていく…てな感じで。無駄に長いですが、向かい合ってのキスではなく、後ろから顔を無理やり右に向けてキス…ってのが見てたらそれだけでいいです(笑)説明しづらいですが、後ろからキスするのは大変エロいと思います。それに「ドSお姉様」から「魔力吸収」されるとなると、とんでもないんじゃないかなと思ったもので…
リクエスト了解です~。
二次だと見せ方の関係でキスする構図が少なくなるの点、問題ですよね。
しかし、ショコラは毎回負けているよね。
いつになったら白星がつくのやら。


>先日NSのレルムをリクした者ですが、頬を赤らめて恥辱を感じてるような感じを追加して頂きたく思います。
了解よ。
それはこのブログにとって、デフォルトな要素だったりしますけどね。



記憶の片隅にあるんですが、三国無双のキャラのリクエストを受けた気がする。
でも、描いたことがない。
あいまいな記憶だ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/480-37fc50af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
