FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年10月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。
リクエストのティファで一枚、触手にエネルギー吸収されております。

リク締め切りました。
良い具合にメジャー、マイナーどころが集まって嬉しい。
以降、ブログでのリクエストは受けないつもりです。
でも良いシチュがあれば、教えてくださいね。

追記は拍手返し。

>シャーロット絵見ました。やはり強制キスは興奮しますね。今回は特殊なキスでしたが、異物を無理やり飲まされる表現は、今までに無く新鮮で興奮しました。後線画の丸呑み絵も、3コマ目のM字開脚しながらの呑まれていくのも、とてもエロくて良かったです。M字開脚の状態は抵抗できない上にエロくて好きな体勢の一つです。話は変わって、身体の方はウナギパワーで大丈夫のようで安心しました。私は最近調子が悪いのでウナギ食べに行こうと思っています。因みに、この季節で体力のつく食べ物は他に何がありますかね?鍋とかですかね。
強制キスいいですよね。
今回の体内描写は人の影響を受けて描きました。
解剖図模写しなきゃダメだこりゃ。

この季節、体力のつく食べ物・・・。
やはり肉じゃないでしょうか。
豚しゃぶなんか、おいしいと思いますよ!
自分が食べたいだけなわけじゃないです。


>続いて、リクエストというか良いシチュが浮かんだので書かせていただきます。キャラは神羅万象の竜宮ナユタという巨乳人妻キャラで、相手はマーラ様に攻めてもらいたいです。シチュとしては、マーラ様に捕らえられ跨った状態で触手に手足を拘束され全身を舐められているナユタ。それでも、冷静に強気に抵抗しているナユタに対し、マーラ様は頭から射出された白濁でゲル状のベタベタ液を、ナユタの頭からかぶせます。全身を覆う液体で服はボロボロ。体力が衰弱しきったところで、マーラ様の頭がナユタの顔をすっぽりと呑み込みます。最後の力で必死に抵抗しますが、顔が呑まれたまま再度白濁液を射出されとうとう力尽きます。動かなくなったところをそのまま呑み込まれてしまうというのはいかがでしょうか。またまたエロ要素(マーラ様自身?)が多く、ベトベト、丸呑みシチュで長文になってしましましたが、気にいった点がありましたら是非お願いします。
了解です~相変わらず素敵なシチュだ・・・。
今回はマーラさまということで、ビジュアル的にエロ全開になりそうですね。
さりげに僕の趣向も抑えていただいているような気がしますw


>メタモンに呑み込まれて同化してしまうボインのナツメさんが見てみたいです。
了解です~。
ナツメさんの毒クラゲ界はえろい。


>初いやつか…しかし、それがエリョ属性に目覚めてしまうのだから、世の中恐ろしい(笑)。拍手返信、ありがとうございます。ネルクレの衣装はまったくエロス的にパーフェクト!機能的かは別として、私はエリクール人のセンスを尊敬する!(笑)あ、ガオホワイトの絵はガンガン描いちゃっていいと思いますよ…リクエストがあるから難しいとは思いますが、地味に期待…冴たん、好きなんだもの(笑)。アップものは、シャーリー!キスリョナシリーズ入ります片胸出した状態で、虫呑まされるとかゾクゾクしますね…最後、胸の上にこぼれた虫らしきものが見えるのにグッと来ました!後、ストッキングの破り方にも(笑)。
大規模なオンラインゲームですし、
一流のプロがキャラデザインしているから可愛いのは当たり前!
ってことですね。

キスシリーズww
リクエスト消化終わったら、まとめてPixivにあげるつもりなんですが、
キスシリーズでまとめてアップしようかなw


>よし、発売記念にリディアが丸呑みされて食道や胃や腸でどろどろグチュグチュになる絵をえっリクエスト締め切っただってまってちょっといややめアッー
リディア、リディア!
世代じゃないからか、リディアとティナをよく間違えます。
どちらも良いキャラですよね。



oppai
明日の夕方ごろ、Pixivにアップできるといいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/482-aaa955bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
