FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


[雑記] 2009年10月30日 雑記 トラックバック:0コメント:3


いつも帰ってきてから少し寝るんです。
そのとき怖い夢を見たので、今日は更新ないです。
雑記とかいても特に載せることがないね。

ベヨネッタというゲームが人気らしい。
何でこの年増に人気があるのかがわからない。
でも、面白そうだとは思う。
一見すれば面白そうなゲームなのだ……。
僕がベヨッタタを拒む理由があるとするなら、
それはバレッチの影響だと思う。
いいから、バレッチ2をつくれや!

単に皆が楽しそうなのに蚊帳の外だから、
いじけているだけともいう。
追記は拍手返し。
>10/27雑記の下書きは48番ってことはCHAOS;HEADのFES(岸本あやせ)でしょうか!?楽しみにしてますー
質はお察しになっちゃいそうだよ……忘れた頃に思い出して見に来てください。
別枠でいただいたカオスヘッドのリクと一緒にアップする予定。


>あれ?急にサムネ倉庫に行けなくなってしまったのですが・・・
アクセス障害がでてたみたいです。
今はもういけるとおもわれ。


>ティファ絵見ました。1コマ目の表情がとても興奮しました。陵辱されているのにキッと睨みつける眼光の表現がすごく良かったです。次のコマでは一転して弱気顔になっているところも良かったです。個人的には頬張っている極太触手の表現が好きでした。やはり、強気な状態から弱気になるシチュはとても興奮しますね。特に今回は交互になっているのも良かったです。話は変わって食べ物の話ですが、やはりスタミナには肉ですかね。豚しゃぶもいいですね。タレを変えることで色々楽しめまそうです。後、季節には関係ないのですが、すき焼きも食べたくなってきました。まずい、ますます太っていってしまいそうです。
ありがとうございます。
太い触手は吸収触手、何か吸い取っているつもりなのです。

モリモリ食べて、モリモリ太りましょう。
気にしたら負けだと思う!
僕は今日、おにぎり2個とキムチ鍋食べたよ。


>リクエスト受付終了、お疲れ様でした。…こうやって見ると、改めてすげーラインナップだ…全然分からないキャラも居るし(笑)。拍手返信、ありがとうございます。確かに、女の子の衣装とかはかなり本気で作ってる気配がします…流石はFD人、ルシファーは惜しい才能だったかも知れん…いや、これからはブレアが頑張ってくれるさ!(笑)キスシリーズのまとめ、待ってます!キスエロいよ、キス!エリョいよ、キス♪今回のアップは…ティファ!ヒャッハーッ!ヘソが犯されてるのに萌えたぜ~!こう、胸を丸く抱え込むように締め付けるのってエロいですよね!喉の奥に出されてる感じと、表情の変化、御馳走様でした!
問題は消化できるかどうか。
今終わった分の二倍の量を地味に消化する作業。
ごくり。

今回の絵はついでにヘソを責めた感じですw
ヘソをせめるなら、最初からメインでいくべきだね。


>ケロロの夏美をりくしたものです。描いていただけるならお任せしますよ
おおー助かります。
昔、一回だけ漫画版にお世話になったことがあったので、
比較的描けるキャラだと思います。
アップは気長にお待ちください。


コメント

怖い夢ってたまにありますよね。
なんか戦場にいたりとか。
でも精神安定剤を病院でもらってから見なくなりました。
すげーな精神安定剤(´▽`*)アハハ

ところでベヨネッタのCMってフレーズだけ聞くと松本引越しセンター(ry
  1. 2009/10/31(土) 01:02:37 |
  2. URL |
  3. o #PduJh7xY
  4. [ 編集 ]
メガネでさえなければ…
メガネでさえなければ…!

本当に面白そうではあるんですけどね、ベヨネッタ。
  1. 2009/10/31(土) 02:52:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 怖い夢ってたまにありますよね。
> なんか戦場にいたりとか。
> でも精神安定剤を病院でもらってから見なくなりました。
> すげーな精神安定剤(´▽`*)アハハ
自分は学校にいたんですが、何故か自分だけ両親が横にいるという。
恥ずかしくて死にそうでした、思い出しただけで怖い。

> ところでベヨネッタのCMってフレーズだけ聞くと松本引越しセンター(ry
あるあるww

> メガネでさえなければ…
> メガネでさえなければ…!
> 本当に面白そうではあるんですけどね、ベヨネッタ。
メガネにくし・・・
使いどころを間違ってるよ!
  1. 2009/11/01(日) 02:43:24 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/483-cb77d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
